狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

多くの失敗と後悔から得た考え方・捉え方・共感を持つ私が、独り静かに黙想、祈り、悔い改め、常識に囚われず根拠を問う。

2020米大統領選挙:前代未聞の超巨大な不正選挙4/4/2020 US presidential election:unprecedented extra-huge injustice illegal

2020-11-09 03:00:00 | ユダヤ支配下アメリカ2020
 <※本当の投稿日時
   True posted date & time:2020/11/16 17:21>

   (当方の都合にて、投稿日時を変更しております。
    I changed posted date and time for my convenience.)

 ※ 本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。
 ※ I have made composition by borrowing some references and pictures in this article, but I don't receive the income at all by this article.



 Trump of White Horsemen, Four Horsemen of the Apocalypse
出典:ウィキペデイア「ヨハネの黙示録の四騎士」他で編集
  (※ Expansion by click  ↑クリックして拡大)

 
 



 新約聖書・ヨハネの黙示録6章1~8節
  また、私は見た。小羊が七つの封印の一つを解いたとき、四つの生き物の一つが、雷のような声で「来なさい。」と言うのを私は聞いた。
  私は見た。見よ。白い馬であった。それに乗っている者は弓を持っていた。彼は冠を与えられ、勝利の上にさらに勝利を得ようとして出て行った。
   小羊が第二の封印を解いたとき、私は、第二の生き物が、「来なさい。」と言うのを聞いた。
  すると、別の、火のように赤い馬が出て来た。これに乗っている者は、地上から平和を奪い取ることが許された。人々が、互いに殺し合うようになるためであった。また、彼に大きな剣が与えられた。
   小羊が第三の封印を解いたとき、私は、第三の生き物が、「来なさい。」と言うのを聞いた。私は見た。見よ。黒い馬であった。これに乗っている者は量りを手に持っていた。
  すると私は、一つの声のようなものが、四つの生き物の間で、こう言うのを聞いた。「小麦一枡は一デナリ。大麦三枡も一デナリ。オリーブ油とぶどう酒に害を与えてはいけない。」
   小羊が第四の封印を解いたとき、私は、第四の生き物の声が、「来なさい。」と言うのを聞いた。
  私は見た。見よ。青ざめた馬であった。これに乗っている者の名は死といい、そのあとにはハデスがつき従った。彼らに地上の四分の一を剣とききんと死病と地上の獣によって殺す権威が与えられた。

 The New Testament・The Revelation of John 6:1~8
  I saw that the Lamb opened one of the seven seals, and I heard one of the four living creatures saying, as with a voice of thunder, “Come and see!”
  Then a white horse appeared, and he who sat on it had a bow. A crown was given to him, and he came out conquering, and to conquer.
   When he opened the second seal, I heard the second living creature saying, “Come!”
  Another came out, a red horse. To him who sat on it was given power to take peace from the earth, and that they should kill one another. There was given to him a great sword.
   When he opened the third seal, I heard the third living creature saying, “Come and see!” And behold, a black horse, and he who sat on it had a balance in his hand.
  I heard a voice in the middle of the four living creatures saying, “A choenix of wheat for a denarius, and three choenix of barley for a denarius! Don’t damage the oil and the wine!”
   When he opened the fourth seal, I heard the fourth living creature saying, “Come and see!”
  And behold, a pale horse, and the name of he who sat on it was Death. Hades followed with him. Authority over one fourth of the earth, to kill with the sword, with famine, with death, and by the wild animals of the earth was given to him.




 出典:2016/03/20付・Kaieteur News「Of Trump and Trumpets」

 
 



 新約聖書・コリント人への手紙 第一15章52節
  終わりのラッパとともに、たちまち、一瞬のうちにです。ラッパが鳴ると、死者は朽ちないものによみがえり、私たちは変えられるのです。

 The New Testament・The First Epistle to the Corinthians 15:52
  in a moment, in the twinkling of an eye, at the last trump. For the trump will sound and the dead will be raised incorruptible, and we will be changed.

 新約聖書・テサロニケ人への手紙 第一4章16節
  主は、号令と、御使いのかしらの声と、神のラッパの響きのうちに、ご自身天から下って来られます。それからキリストにある死者が、まず初めによみがえり、

 The New Testament・The First Epistle to the Thessalonians 4:16
For the Lord himself will descend from heaven with a shout, with the voice of the archangel and with God’s trump. The dead in Christ will rise first,




 出典:INFOWARS・BANNED. VIDEO「Stop The Steal Caravan」




 
 



 旧約聖書・詩篇18章2~3節
  主はわが巌、わがとりで、わが救い主、身を避けるわが岩、わが神。わが盾、わが救いの角、わがやぐら。
  ほめたたえられる方、この主を呼び求めると、私は、敵から救われる。

 The Old Testament・The Book of Psalms 18:2~3
  Yahweh is my rock, my fortress, and my deliverer; my God, my rock, in whom I take refuge; my shield, and the horn of my salvation, my high tower.
  I call on Yahweh, who is worthy to be praised; and I am saved from my enemies.

 
 



 詩篇18章30~32節
  神、その道は完全。主のみことばは純粋。主はすべて彼に身を避ける者の盾。
  まことに、主のほかにだれが神であろうか。私たちの神を除いて、だれが岩であろうか。
  この神こそ、私に力を帯びさせて私の道を完全にされる。

 The Book of Psalms 18:30~32
  As for God, his way is perfect. Yahweh’s word is tried. He is a shield to all those who take refuge in him.
  For who is God, except Yahweh? Who is a rock, besides our God,
  the God who arms me with strength, and makes my way perfect?


 

 

 以上2点の出典:investorshub「Keep America Great !」



 出典:The Epoch Times「ELECTION 2020 ~ ELECTION OUTCOME UNCLEAR AMID PENDING RECOUNTS AND LEGAL CHALLENGES」













 






 2020米大統領選挙
  前代未聞の超巨大な不正選挙(4/4)
 2020 United States of America presidential election
  unprecedented extraordinarily huge injustice illegal election


 ※ この記事は11月8日日曜日時点までの情報を基にして構成しております。

 
 



 新約聖書・マタイの福音書13章35~43節
  それは、預言者を通して言われた事が成就するためであった。
   「わたしはたとえ話をもって口を開き、
   世の初めから隠されていることどもを物語ろう。」
   それから、イエスは群衆と別れて家にはいられた。すると、弟子たちがみもとに来て、「畑の毒麦のたとえを説明してください。」と言った。
  イエスは答えてこう言われた。「良い種を蒔く者は人の子です。
  畑はこの世界のことで、良い種とは御国の子どもたち、毒麦とは悪い者の子どもたちのことです。
  毒麦を蒔いた敵は悪魔であり、収穫とはこの世の終わりのことです。そして、刈り手とは御使いたちのことです。
  ですから、毒麦が集められて火で焼かれるように、この世の終わりにもそのようになります。
  人の子はその御使いたちを遣わします。彼らは、つまずきを与える者や不法を行なう者たちをみな、御国から取り集めて、
  火の燃える炉に投げ込みます。彼らはそこで泣いて歯ぎしりするのです。
  そのとき、正しい者たちは、天の父の御国で太陽のように輝きます。耳のある者は聞きなさい。

 The New Testament・The Gospel of Matthew 13:35~43
  that it might be fulfilled which was spoken through the prophet, saying,
   “I will open my mouth in parables;
   I will utter things hidden from the foundation of the world.”
   Then Jesus sent the multitudes away, and went into the house. His disciples came to him, saying, “Explain to us the parable of the darnel weeds of the field.”
  He answered them, “He who sows the good seed is the Son of Man,
  the field is the world, the good seeds are the children of the Kingdom, and the darnel weeds are the children of the evil one.
  The enemy who sowed them is the devil. The harvest is the end of the age, and the reapers are angels.
  As therefore the darnel weeds are gathered up and burned with fire; so will it be at the end of this age.
  The Son of Man will send out his angels, and they will gather out of his Kingdom all things that cause stumbling and those who do iniquity,
  and will cast them into the furnace of fire. There will be weeping and gnashing of teeth.
  Then the righteous will shine like the sun in the Kingdom of their Father. He who has ears to hear, let him hear.

 
 



 新約聖書・エペソ人への手紙5章10~12節
  そのためには、主に喜ばれることが何であるかを見分けなさい。
  実を結ばない暗やみのわざに仲間入りしないで、むしろ、それを明るみに出しなさい。
  なぜなら、彼らがひそかに行なっていることは、口にするのも恥ずかしいことだからです。

 The New Testament・The Epistle to the Ephesians 5:10~12
  proving what is well pleasing to the Lord.
  Have no fellowship with the unfruitful deeds of darkness, but rather even reprove them.
  For it is a shame even to speak of the things which are done by them in secret.

 
 



 新約聖書・ヨハネの手紙 第三3~4節
  兄弟たちがやって来ては、あなたが真理に歩んでいるその真実を証言してくれるので、私は非常に喜んでいます。
  私の子どもたちが真理に歩んでいることを聞くことほど、私にとって大きな喜びはありません。

 The New Testament・The Third Epistle of John 3~4
  For I rejoiced greatly when brothers came and testified about your truth, even as you walk in truth.
  I have no greater joy than this: to hear about my children walking in truth.

 
 



 旧約聖書・イザヤ書59章17~18節
  主は義をよろいのように着、
  救いのかぶとを頭にかぶり、
  復讐の衣を身にまとい、
  ねたみを外套として身をおおわれた。
  主は彼らのしうちに応じて報い、
  その仇には憤りを報い、その敵には報復をし、
  島々にも報復をする。

 The Old Testament・The Book of Isaiah 59:17~18
  He put on righteousness as a breastplate,
  and a helmet of salvation on his head.
  He put on garments of vengeance for clothing,
  and was clad with zeal as a mantle.
  According to their deeds, he will repay as appropriate,
  wrath to his adversaries, recompense to his enemies;
  he will repay the islands their due.


 <→3/4からの続き>

  ……「私たちは実際にすべての主要な場所をたくさん勝ち取っていました、そしてそれから私たちの数は奇跡的に秘密に削られ始めました。」
  「私たちの目標は、選挙の完全性を守ることです。私たちは、汚職がそのような重要な選挙やその問題に関する選挙を盗むことを許しません」
  「全国レベルでは、私たちの反対者の主要なドナーはウォール街の銀行家と特別な利益でした」
  「私たちのドナーは警察官、農民、平凡な市民でした」







「そのため、現在、民主党員は、ジョン・ジェームズ、デイビッド・パデューなどに対する行動を通じて、米国上院の支配権を獲得するために取り組んでいます。議事妨害、「ライフ」、2Aを終了し、裁判所を詰めて回転させます。大統領職はさらに重要になります。我々は勝つ!」



「私は法定投票で簡単にアメリカ合衆国大統領に勝ちます。選挙監視員は、いかなる形、形態においても職務を遂行することを許可されていなかったため、この期間中に承認された投票は違法投票であると判断する必要があります。合衆国最高裁判所が決定すべきです!」



「Twitterは制御不能であり、通信法230条の政府からの贈り物によって可能になりました。」



「フィラデルフィアは選挙の完全性に関して腐った歴史を持っています。」





「これは私たちが知っていることです。州レベルに戻らなければならず、この泥沼が最初にどのようになってきたのか。知事、ウルフ、および州最高裁判所は、米国憲法に著しく違反しました。これらの規則および規制を設定する権限は、立法府に付与されています。彼らはそれを無視し、憲法を無視しました。今、私たちはそれを集計所に持ち込み、とんでもなく、誠実さと透明性の歩哨である選挙監視員は除外されました。ペンシルベニアは恐ろしい無法な方法で行動しました、そしてうまくいけば、これは合衆国最高裁判所で修正されるでしょう。また、選挙日を過ぎたこれらの遅い投票は違法であり、まさに大統領が言っていることです。最高裁判所は、異常な状況において、数日のうちに決定を下すことができました。」元独立検察官、ケン・スター



「ジョージアで行方不明の軍の投票用紙はどこにありますか?彼らに何が起こりました?」



「ジョー・バイデンは大統領の職を不当に主張すべきではありません。私もその主張をすることができます。訴訟手続きはまだ始まったばかりです!」



「私は選挙の日の夜遅くまでこれらすべての州で非常に大きなリードを持っていましたが、日が経つにつれてリードが奇跡的に消えるのを見るだけでした。おそらく、これらのリードは、私たちの法的手続きが進むにつれて戻ってくるでしょう!」



「これらの数字が過去2、3日間どのように増加しているかについての説明が必要です。」マシュー・ウィテカー。





「午後8時以降、数万票が違法に受け取られました。火曜日の選挙の日以来、ペンシルベニア州と他の特定のかみそりの様に薄くなったリードの州の結果を完全かつ簡単に変更します。別の問題として、数十万の投票を不法に監視することは許可されていませんでした。これにより、ペンシルベニアを含む多くの州で選挙結果を変えるでしょう。ペンシルベニアは選挙の夜に簡単に勝ったと誰もが思っていましたが、長い間誰も観察することを許可されずに、大規模なリードが消えるのを見るだけでした。法的な透明性が悪意を持って大雑把に許可されなかった時間帯に行われました。トラクターがドアを塞いでいて、窓は厚いボール紙で覆われていて、観察者はカウント・ルームを見ることができませんでした。悪いことが内部で起こった。大きな変化が起こりました!」



「人々はカウントを止めろと叫んでいた。私たちは透明性を要求します(法的な選挙監視員が集計所の入場を拒否されたので)!」



『ミシガン州の郡と同じソフトウェアを使用しているジョージア州の郡も「グリッチ(突然の故障)」に遭遇』



「私はこの選挙にたくさん勝ちました!」



「選挙監視員は集計所に入れられませんでした。私は選挙に勝ち、71,000,000の法定投票を得ました。私たちの選挙監視員が見ることを許可されなかった悪いことが起こりました。これまでに起こったことはありません。何百万もの郵便投票用紙が、彼らを求めたことのない人々に送られました!」



「71,000,000の法定投票。現職の大統領としては史上最多!」





「私たちは投票を見る必要があります。集計段階が始まったばかりです。これらの主張を検討する必要があります。不正投票が行われたという宣誓供述書が数多く見られます。この国には選挙問題の歴史があります。ペンシルベニア州では、最高裁判所の裁判官から、立法期限後に受け取った投票用紙を分離するように強制するように命令されました。それには、アリト裁判官の介入が必要でした。それは投票用紙の大きなグループです。システムの問題について話すとき、それはこれらの投票がどのように認証されたかについてです。なぜなら、認証に関するシステムに問題がある場合、それは選挙全体に深刻な影響を与えるからです-そして私が懸念しているのは、1億を超える郵送投票があったことですフィラデルフィアのような引用で...そしてデトロイトは長い一連の選挙問題を抱えています(穏やかに言えば)。」



「私たちは、これらの人々が泥棒であると信じています。大都市の機械が壊れています。これは盗まれた選挙でした。英国の最高の世論調査員は今朝、これは明らかに盗まれた選挙であり、バイデンがこれらの州のいくつかでオバマを追い抜いたとは想像できないと書いた。重要なところでは、彼らは盗まなければならなかったものを盗んだ。」



「Lamestream Media(マスゴミ)はいつから、次期大統領が誰になるかを呼びかけますか?過去2週間で、私たちは皆多くのことを学びました。」



『フルトン郡の投票報告の「問題」を発見した後に派遣された調査員』



「見て下さい。 @marklevinshow 午後8時、郵便投票詐欺について話し合います!」



 本ブログ過去の関連記事
  ・2020/02/27付:「2020米大統領選挙まとめ/US Presidential election - Trump, Gabbard, Sanders, Bloomberg, Buttigieg, Biden・・・・・・ 」 ・・・または、本ページ右サイド「ブックマーク」

2020米大統領選挙まとめ/US Presidential election - Trump, Gabbard, Sanders, Bloomberg, Buttigieg, Biden・・・・・・ - 頑狷曲捻者TNの日々雑記、沈思黙考

<随時更新中>※本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。※...

2020米大統領選挙まとめ/US Presidential election - Trump, Gabbard, Sanders, Bloomberg, Buttigieg, Biden・・・・・・ - 頑狷曲捻者TNの日々雑記、沈思黙考

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020米大統領選挙:前代未聞... | トップ | 米大統領選:トランプ大統領... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユダヤ支配下アメリカ2020」カテゴリの最新記事