岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

最近は、

2020-05-09 20:49:24 | Weblog
音楽そのものに興味が移っている気がしている。

もちろん、良い音質で聴くことができれば良いのだけれど、
今はamazon prime musicをノートPCで聴いているのだけれど、
まぁ良いか、って聴けている。

まだクラシックを聴き始めて2年も經っていないけれど、
演奏の好みはできてきているみたいだ。

装飾的ではなく、素直な演奏が好みだと思っている。
感情的で押し付けがましく、技巧的に感じられるものは苦手かも。
楽譜が読めないので、あくまで”感じ”ではあるけど。

これは良いのでは?と感じている
https://music.amazon.co.jp/albums/B00QQB869Y?ref=dm_sh_8fed-8b8e-dmcp-88c8-b6835&musicTerritory=JP&marketplaceId=A1VC38T7YXB528

今、の感じだけどw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか買い換えられなくて | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事