岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

久しぶりに宇野まで

2016-11-12 22:11:45 | 自転車
ポケモンGOするために?

天気が良くて気持ちよかった。
風がちょっとあったけど、問題ないくらいで走りやすかった。
信ラーメンも久しぶり。
やっぱり替え玉は多いかも。また失敗してしまった。

止まる度にウエストポーチからスマホを取り出すのがめんどくさかった。
やっぱりホルダーが必要かもしれない。
こんなのとか。

こんなの。


帰りの坂がキツかった。
かなり体力が落ちている。
なんとかせねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ大統領 | トップ | ノートPC用のSSDをポチった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事