ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

ブログの移籍?

2008-11-28 16:40:39 | リサイクルショップ
 ある方からブログの移籍をすすめられました。もっと地元の方に見てもらった方がよいと、地域密着型のブログを教えていただきました。拝見させていただいたところ、ここのブログと違って、コメント拒否ができない様でした。折角コメントをいただいても、私の場合まめにご返事できないのはミエミエです。確かにコメントに返事をする事によって、顔も知らない方と仲良くなれたり(愚直に申し上げれば、お客様になっていただいたりと)メリットも多いし、必然的にカウンターも回るのだと思いますが、まめでは無い私には絶対に出来ないと思いました

 IPは日に100~200人程の方、アクセスでは多い日で1000HITあり、恥ずかしさもあるので、ひっそりこっそり と思って始めた私にとっては多い程です。私のためにと思ってアドバイスいただきましたが、まだしばらくはココで続けたいと思います。

 今日からバーゲンセールを開催しておりますが、朝から多くの方にご来店いただきました。液晶テレビも2台売れました。新品のアウトレット家具もかなりお買上げいただきました。正直、このへんの物を20%オフにするのはきついのですが、衣類もバーバリーやポールスミスが売れたりと、何がお買い得なのか?お客様がしっかり認識していらっしゃる様です。
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からセールです。 | トップ | 二日酔い »
最新の画像もっと見る

リサイクルショップ」カテゴリの最新記事