ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

気になって琴平荘

2015-04-10 08:00:07 | ラーメン
鶴岡市・庄内町・天童市・山形市・寒河江市・東根市・村山市・河北町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

この日の琴平荘は、もちろん極上のラーメンをいただきに、そしてマタリキ君の弟子入り初日を心配して、シャッターしました。もちろんジョンさんも學さんも一緒です。みんな決して興味本位ではありません(笑)。

ナオキングはかなり堂に入った感じです。今から、どんなラーメンを作るのか?本当に楽しみであります。

一方マタリキ君は↓こんな感じ、、、からのぉ

カッケjr.の瑛君からきついシゴキです(笑)。

さて肝心のラーメンは、おまかせ醤油の大盛りです。もう投稿中にも思い出して食べたくなります。琴平症ですよぉ。

この日は仲よく4人でいただきましたが、羽後塾長さんは社長におまかせ、、、結局おまかせ醤油でしたが、次回こんなオーダーが入ったら、カッケの悪戯があるかもしれません。と変な期待。




↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の鶴岡公園の桜 | トップ | 新生活の全てが揃います/リサ... »
最新の画像もっと見る

ラーメン」カテゴリの最新記事