ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

明日はごるふ

2013-10-21 08:17:09 | 健康・スポーツ
鶴岡市・庄内町・天童市・山形市・寒河江市・東根市・村山市・河北町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

正直、お店の名前が覚えられません。フランス語の上に少し長いのです(私にとっては)。でも一般的にも千石やさんの裏の洋菓子のお店で通っています。そのお店のシュークリームをいただきました。とても美味しいです。しかしケーキって高いですよね。数口で無くなるのに400円とか。素材や手間なんでしょうか?ケーキも好きなのですが、なかなか自分で買う事はありません。

千石やさんと言えば、明日は急遽ゴルフに行く事になりました。千石やさんの店主に誘われたのですが、私も休みがとる事ができました。一緒に廻るのも友人で奇跡的に休みがとれたそうで本当に楽しみです。もちろん約束通り、一切練習はしておりません。15年ぶりのブッツケ本番。いかなるスコアになるでしょうか?高校時代の友人とはゴルフの後は、麻雀と温泉がセットでした。来年あたりは高校の友人とも廻りたいです。また楽しみが増えました。

それから昨日、友人の勇I君が店に来てくれました。今季もうすでに琴平荘で2度ラーメンを食べているそうです。私が食い逃した龍横健さんの細麺も食べたそうです。意外なところにラオタ現る。でも彼のルーツも夜のとん太さんです。

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法要 | トップ | 大阪王将さんのラーメンセット »
最新の画像もっと見る

健康・スポーツ」カテゴリの最新記事