ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

回転寿し栄助

2018-04-26 08:00:00 | 美味しいお店/美味しい物
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

栄助さんは岩船漁港ネタの、岩船8貫握り698円があった頃はよく来ていたのですが、最近は少しご無沙汰でした。

岩船8貫に比べれば、イマイチ感はありますが、本日の一押し5貫盛りをオーダー。本鮪がめっちゃ美味しい。味がしっかり濃いのです。これがラインアップされての630円なら大満足です。

それから大好物の鯵です。弾力があって食感も良い。

玉で味覚をととのえて、、、

珍しく炙りネタもいただきました。

↓こんなお得な企画があったので、中トロをいただきましたが、、、、

ん~大トロには敵いません。まだ赤身の方が良いかもしれません。

そして栄助さんといえば、無料のアラ汁です。やっこたげでおかわりを貰いに行ったら、座敷にタゲちゃんがいました。この日はTRASHさん臨時休業だそうです。

もちろんこの日のミッチャンも絶好調です(笑)。



岩船8貫握り698円の復活希望です。

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴のさんの中華そば コッテリ | トップ | 中山河川公園の葉桜(笑)と丸池様 »
最新の画像もっと見る

美味しいお店/美味しい物」カテゴリの最新記事