ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

遠藤ミチロウatBarTRASH 2018.6.17

2018-06-21 07:59:45 | ロックほか音楽
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。


日曜日は鶴岡駅前BarTRASHにて遠藤ミチロウさんのライブがありました。OAは高橋カツオと佐藤マサハル。好きなアーティストのOAは面倒くさいと思う事もありますが、この2人は別。素晴らしいOAでしたよ。

この日はミチロウさんは、本人も他の人の曲と言う通り、カバー曲が多かったのです。私も大好きなジャックスや高田渡、エンケン、三上寛等アングラフォークの錚々たる面々のカバーには胸が熱くなりました。それも遠藤ミチロウ節炸裂なのですから、涙涙です。友部正人さんの誰も僕の絵を描けないだろうも演っていただきました。これはYouTubeでミチロウさんがカバーしている事で知った曲だったのですが、これもミチロウさんがカバーしているライブをiPodに入れている程好きな曲です。何年か前のミチロウさんのライブで、リクエストを聞かれたので、この曲を言ったのですが『あぁ』と言いながらもスルーされた事がありました。時を超えて、奇跡的にリクエストに応えていただいたのです。もちろんスターリンも演っていただきました。アンコールでは猟奇ハンターと解剖室のメドレーです。わたし的には過去最高のセットリストでした。また同じセトリで聴きたいくらい最高~のライブでした。

大好きなジャックダニエルを飲みながら、素晴らしい時間を過ごす事ができました。


↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村

正社員募集中ですよぉ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てっぱん屋台鈴木製作所とBar... | トップ | 麺処久太さんの細縮れ麺中華そば »
最新の画像もっと見る

ロックほか音楽」カテゴリの最新記事