ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

沖縄ソーキそば/ウサビッチ

2011-05-27 08:00:14 | 美味しいお店/美味しい物
お取り寄せで沖縄ソーキそばをいただきました。スープは超アッサリの塩味です。出汁は効いているがタレが今ひとつの塩ラーメンのスープといった感じです。麺は細めのうどんですが、食感はラーメンに近いかもしれません。短絡的ですが、うどん塩ラーメンを食べた方がいいです。多分、本場のちゃんとしたソーキそばは美味しいのだと思いますが、コレはイマイチでした。



週イチで、(パンを買って、本屋行って、CDをチェックする為に)エスモールに行くのですが、久し振りにゲーセンをのぞいてみました。クレーンゲームコーナーでウサビッチのプーチンを発見。キレネンコが欲しかったのですが、何故か?このゲーム機内の他のモノは、アンパンマンのティッシュケース。ウサビッチが特別好きな訳ではありませんが、このパターンの落とし物は得意です。200円で1回or500円で3回のチャレンジです。さすがに1回では無理と思い、500円をいれました。

2回でココまで、画像でわかるでしょうか?ピンクのホルダーが、本当に横向きでギリギリ止まっています。ここにアームの爪を当てるのは至難。


何とかチョンとかする様に当たりゲットできました。(単3電池を入れて)手を握ると、音楽が鳴り踊ります。可愛いです。


↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まちキネ(映画館)に行こう | トップ | 電動工具の買取り(少しだけ... »
最新の画像もっと見る

美味しいお店/美味しい物」カテゴリの最新記事