ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

サンキャッチャー

2010-08-24 08:00:16 | Weblog
今年の春に、従弟の内祝いでサンキャッチャーなるモノをいただきました。『どっかで聞いた事あるなぁ』(多分どっかのブログで見た様な)と思いながら説明書を読むと、

LueurSolaire(リュールソレイユ)というお店のSwarovski(スワロフスキー)のシャンデリアパーツを利用した装飾品。別名レインボウメーカーと言い、お部屋の中に小さな虹のシャワーと幸せを運んでくれるハッピーアイテムという事です。陽の当たらない玄関やトイレに吊るす事で、悪いエネルギーを散らすと言われています。とも書いてありました。

我家の玄関は西向きで、少々暗い感じがするので、迷わず玄関に吊るしました。純和風の玄関には違和感があるかなと思いましたが、トイレにはもったいないし、良い気を取り込めれば何よりです。

スワロフスキーと言えば、ずいぶん前の話ですが、当店にスワロフスキー社のクリスタルの熊の置物がございました。私のPOPの書き方がグチャグチャしていたのでしょう?Swarovskiのwがvにrもvに見えた様で、お客様が店員に『スバボブスキって何?』と聞いていました。店員もお客様も『スバボブスキ』を連呼しているので、腹が痛くなるほどおかしくて、『スワロフスキーです』と会話に入る事ができませんでした。

Sublime/Santeriaかっちょイイ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高舘山/やはり怖かった | トップ | どんな物が買取り(リサイク... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事