マンション管理組合奮闘記

とあるマンション管理組合の管理に関する行動記録です。管理会社変更で管理委託費削減に成功。組合活動の情報公開にブログ活用中

警察に通報

2006-09-23 23:24:22 | 迷惑行為
かねてより記録している迷惑行為ですが、一向に改善されないので、今日は警察に通報しました。

目撃日時:2006年9月23日(土)PM12:42
路上で洗車しています。

通行に支障が出ているのにお構いなしです。


左側のタイヤの洗い流しが終了したら、車に乗り込んで、アイドリング停止1分。
バックしてUターンしてます。

今度は、右側駐車して反対側を洗っています。


通報後も、なかなか警察は来ません。
1:30PM頃までそのまま駐車を続けていました。その後来て注意したかどうか不明でしたが、移動後、道路を水で洗っていました。注意されたからでしょうか?(普段はあまりやらないですよ。)

ダンプの奥の白い普通トラックは平日、よく歩道にはみ出して駐車しています。
(境界は自販機の表面の所で、明らかにはみ出ています。)

皆様も目撃した場合は、日時と内容を控え、通報するか、理事までご連絡下さい。
追って会社に申し入れする予定です。



最新の画像もっと見る