特別清掃実施 2006-01-17 21:57:18 | 管理委託内容の見直し 今回の管理委託内容の見直しの一環で、従来まで毎月の定期清掃の頻度を2ヶ月に1回にし、年1回の特別清掃を新規設定し、普段行えない高圧洗浄機を用いた目立つ汚れ部分を清掃していただきました。 特に階段やエントランス床部分についてずいぶんきれいになったと思いますが、皆さんはどう感じましたでしょうか? 写真にあるように、1号棟スロープの入り口に水栓があるため、この様な配置となっていますが、基本的に通路を塞ぐ形で作業機材が配置されています。 自転車等の通行の邪魔になったようです。 この辺は配慮を業者に対してお願いしたいところです。(現にクレームが居住者の方より管理員に対してあったそうです。) また2号棟2Fの共用通路+自転車置場床の清掃時には、居住者の玄関の内部まで泥水が浸入したという報告がありました。 #暮らし « 先期の消防点検での不備について | トップ | 第3回月次理事会議事録 »