SpiMelo! -Mie Ogura-Ourkouzounov

L’artiste d’origine Japonaise qui mélange tout sans apriori

Concerts automne 2014

2014-10-09 14:28:08 | Info Concert-コンサート予告
Merci pour ceux qui sont venues au concert du samedi 4 Octobre,Duo avec Marie-Catherine Girod(piano)!!
10月4日(土)、パリでのマリー=カトリーヌ ジロー(ピアノ)とのデュオコンサートに来てくださった方、ありがとうございました!

Ici c'est un acoustique idéal pour la flûte...on s'est amusé à joué.C'est une voûte magnifique en sous de la "coulée verte" de Paris 12e arrondissement.
ここはフルートには最高の音響なんです。。。さすがフルート屋さん。思い切り楽しんで吹いてしまいました。(曲によりけりですが)ピアニストも大変楽しかったそうですよ。

パリ12区の美しいギャラリーの続く場所。ちなみにここは古い鉄道で、現在下には店舗やギャラリーが入り、上は観光名所で、しかも地元民からも愛される「緑の散歩道」になっています。

Merci Sophie-Songja,pour ton accueil!

あまり時間がないことから、音楽できるだけでも幸せ、という思いで演奏できるようになり、前のような緊張感や不安感がありません。演奏直前までミルク作っているせいかも知れませんが一歳になる娘に感謝です。

ところで、娘ももうすぐ保育所に入る事だしもう少し自由に音楽する時間ができるかも!ということで、続くコンサート頑張ります。
どちらも、アタナス ウルクズノフ(ギター)とのデュオです。

Voici les concerts qui vienne...

Vendredi 31 Octobre à Prague10月31日(金) プラハ郊外室内楽フェスティヴァルにて


Samedi 29 Novembre 20h à Paris11月29日(土) 20時 パリ ギターフェスティバルにて


またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております