chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

ラボショコラエナット

2013-04-20 | あれやこれや
前から試してみたいことがありました。
それは保温マグでおかゆをつくるというものです。
朝、お米と熱湯を入れておくだけでお昼にはおかゆになっている、というんです。
これはすばらしいっ!



確かにできるんです!
でも、難点はサーモマグのにおいがちょっと着いている?
それから、ここが最大の問題点なのですが、
ご飯は大さじ2杯以上入れられないのでおなかがすく・・・・・・
うーむ、緊急事態用のメニューだな、これは。
と研究結果をまとめたショコラエナット食文化研究所でございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翌朝も | トップ | 春な感じ、和な感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事