chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

ユメ、叶う

2008-02-21 | Weblog
かねてからずうっと食べてみたいなあと思っていたが、
なかなかチャンスがなかった。
すし善のテイクアウト、蕾亭ののり巻きよ。
大丸の地下で何度素通りしたか。
そのたびにいつか必ずとこぶしを握り締めていたのだよ!!!
そして遂に夢が現実に!ワタクシの口に!
調子に乗って、さばの押し寿司も購入

念願ののり巻き。直径7センチほどだろうか。
ああ!測るのを忘れてしまった! いかんいかん。

さて、観察しますと…
中に詰まっているのはかんぴょうやそぼろなどの定番のほか 
珍しいところでは三つ葉も入っていましたね。
でも1番はやっぱり中心部分ですよ!
大きな卵と、そしてうなぎだ!

卵はふわふわ~うなぎはトーロトロ~

のり巻き3つで1050円ですが
奮発した甲斐がありましたね!これは

定規で大きさ測るの忘れたので
変わりに「口定規」で!
アグアグ~アゴはずれそー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいです! | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パリに好きより)
2008-03-06 13:25:53
やっと食べましたか!私ものり巻きのウナギバージョンを食べましたが、やっぱり美味かったです!でもなぜか、のり巻きの中のゴボウが美味しいかったのはなぜでしょうか?鯖寿司は絶品ですよね!あ~食べたくなりました。私は最近はべーグルにはまってます、北キッチンのが1番ですが…大丸のヘーグルべーグルも美味しいですよね!
そうなんです (すぬ)
2008-03-09 00:51:22
やっと食べることができました!
思い切って良かったです。

ベーグルもオススメあったら教えてください!
もうすぐ自転車シーズンなので
行動範囲が広がりますので!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事