chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

お久しぶりのアカシヤだけども

2010-11-29 | Weblog
会社向かいのお弁当やさん、アカシヤ。実に久しぶり。しかし改めてみるとお肉メニューばかりだこと。
のりから(のり弁に唐揚げドドドンと載ってる。気になる方は二年前位までさかのぼっていただければワッサワッサ出てきます)弁当第一主義だったワタクシですが、今はもう、コロッケ弁当か幕の内しか道が無い。しかも、月曜日のまっくーには相変わらず、唐揚げが一粒プレゼントされちゃってる。久しぶりにお肉に後ろ髪引かれつつも、職場の人へ贈呈です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ打ち上げです。 | トップ | 素晴らしきボビーの世界 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事