chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

ミッション

2008-02-16 | Weblog
先日少し触れた機会がありましたが、わがまち、サッポロにも「サロンドショコラ」がやって来ましてね、入院中のワタクシになんと、母はチラシを持って来たのです。ただ眺めて終わるはずがございません。母にミッションを与えてしまいました。それがコレです。限定モノですから、無事、GETした母からはかなり興奮気味のメールが来ました。何でもあと二人遅かったら売り切れだったようで・・・ありがとう。
さてこのアンリルルーのボンボンショコラ!塩キャラメルブームを起こした人ですから、キャラメル入り、とかあとは黒砂糖とか、モルトなどなど、様々なものをビターチョコで包んでおります。退院のお楽しみで、チビリチビリと食べてました。どれも美味しく感じたのですが、トマトとバジルのガナッシュは、???でした。
サロンドショコラ、来年は自分で行って楽しみたいな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家での | トップ | まだ余裕がないので… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事