chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

さんぽしながら

2016-05-15 | あれやこれや


この土曜日は久しぶりに好天。
家から歩いてぶらぶら~。
三吉神社のおまつり。
天気に恵まれて雰囲気良かった。
厚岸のカキ、300円。しかし、身が見えてない…
変な撮り方ですみませーん。


で、暖かかったので、
狙ってました、ジェラート。
今度こそのピスタチオクリームとダークチョコ。
ピスタチオクリームは人気らしく、量を倍用意してましたが、私はピスタチオの方が好きかな。
それより、ダークチョコが期待以上に美味しくて、とにかくなめらか!コレはヒットでした。
次は「ローマの塩」を狙います。



ここからまたプラプラして疲れたので、喫茶店へ。
前から気になっていた、トップ、行きました!
「探偵はBARにいる」にあった、ナポリタン、
いただきました。
自由な雰囲気でついつい長居してしまいます。



ついついビールを頼んでしまったのですが、
ビールを頼むとこんなおつまみついてきます。
嬉しい心遣いですね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のガス燈より | トップ | すみだ川 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまねぎ)
2016-05-15 21:10:39
土曜日にピッタリなお散歩ですね!
奇遇にも「探偵はBARにいる」を見ていました。
でも、ここでビールを飲んでもお通しを頂いたことが一度もありません・・・
返信する
Unknown (ショコラエナット)
2016-05-16 21:31:16
あら?ママさんのきまぐれですかね?
ロケに使った席に通してもらい、
裏話もちょっと聞き、楽しみました!
返信する
Unknown (たまねぎ)
2016-05-17 20:32:56
あら、もう打ち解けて、次回から常連扱いですね。
ワタシは未だ、ここに来るのは10年早い、という無言の圧力を受けてます・・・
返信する
Unknown (ショコラエナット)
2016-05-17 23:35:04
もしかしたら観光客と思われた説、あります。
あと、大量に食べたので
喜ばれたのかもしれません!
超常連さんもいましたが、
意外と若いお客さんも多かったですね。
返信する
Unknown (たまねぎ)
2016-05-18 19:24:44
893系もしくは不思議な生業の方が多いです。
返信する

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事