chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

chocolat chaud!

2018-12-03 | あれやこれや


今回は特に予定も決めてなく、好きなところをプラプラしてました。
夜はエッフェル塔やってシャンゼリゼ覗きました夜景も見て来ました。


今回はサンジェルマンデプレなど右岸も結構行きましたね。


そんな中是非飲みたい!と思ったのが、
ショコラショー!冬のパリならでは、ではないでしょうか。
ネットでみたら、有名なカフェフロールのが
美味しいとあったので行ってみました。
確かにトロトロで美味しいし、何より量も三杯分もあり、なんせ濃厚なので、最後の方は甘くて辛いほど笑
余裕があればアンジェリーナのも飲んでみたかったですね。冬はショコラショー!いいです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bonjour!! | トップ | escargot »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nami)
2018-12-07 15:38:16
フランス行ってるのね〜❤️

私は、ショコラショーを初めてフランスで頂き、チョコレートドリンクではない!とすっかり虜になりました!
Unknown (ショコラエナット)
2018-12-09 10:07:35
もうとっくに帰って来てます涙
ショコラショー心も温まりますよね笑
インドはいかがですか?
近況楽しみにしております。

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事