chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

懐かしのジェノベーゼ

2009-06-28 | Weblog
今や、パスタも本当に色々個性的なメニューがありますよね。
ついつい、そういう個性的なメニューに目が行くものです。
ハイ、ワタクシもそうです。
でも、久し振りに定番っていいのだなあ…と感じさせてくれました。
ジェノベーゼ、バジルと松の実のパスタ!
円山に移転してきたBOZEさんへ行ったときのこと。
昔は2条市場にお店があったのですが、
そのときからジェノベーゼがおいしかったのです。

バジル大好き「バジラー」のワタクシ。
意外とジェノベーゼってお目にかかれない気がいたします。
移転しても変わらずにあったので、選びました。

たっぷりのバジルと松の実。
あの香りに包まれ、バジル口になりながらいただく、これまたサイコーなのです。
これからたまーにジェノベーゼ目当てに、夕ご飯変わりに行っちゃだめかな?
そんなことを考えてしまいました。


この、北あかりのニョッキも定番メニューで、よくいただいていたものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のオサレランチ | トップ | 週末、見事に飲まれてしまい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事