chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

週末、見事に飲まれてしまいました…

2009-06-29 | Weblog
どうしても、なんとしてでも、
「きょうはパーッと飲みに行きたい!」
そういう日がありますよね?

ワタクシにとって金曜日はそんな日でございました。

そういう日に限って、なかなかみんなとのスケジュールが合わないものです。

それでも激務の中付き合ってくれた人がお1人だけいまして。
野菜のオイシイお店に連れて行っていただきました。
見るからに、おいしそうでしょ?

この美味しそうな野菜をしゃぶしゃぶにして食べる!贅沢!満足!


ここの会社、自社農園を持っているそうで、
お豆とかも育てているのだそうです。



いやあ、おいしいお野菜、食べ物、そしてお酒。
そもそも飲みたくてしょうがない日だったわけだし、
満足、満足、大満足。
しかし度が過ぎて、飲みすぎまして、
しゃべりまくるわ、挙句の果てに代金支払わないわ、
大失態を犯してしまいました。
この週はこんなのがお恥ずかしいことに2度目でして…
「お酒を飲んでいるつもりが飲まれちゃって、サイテー人間ウィーク」でした。
最近職場が変わって、確実に飲む量が増えています。
でもそれはいい訳になりませんな。
ということで、今週の目標は、「きちっと生きる」といたします。
週の初めの決意です、が!
今週最低2回は飲み会という名のハードルが待ち構えているのです…
ダイジョウブかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのジェノベーゼ | トップ | 部活のあとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事