chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

108つの煩悩はとれたの??

2010-12-31 | Weblog
食欲よ・・・煩悩の数、108回太陽礼拝をしたのですが、
食べる気マンマンなんですけど・・・ま、いいか。いいね!

最初はスープカレー希望だったのですが、行きたいお店が閉まっていたので、
友人の勧めで南4西4「グロリア」へ。
おつまみとした食べたトルティーヤはほうれん草味?揚げたてでちょっとやわらかい食感なんです。
グロリアさんはマンガ画「いくえみ綾」さんの作品の舞台になったそうです。


お料理は南アメリカ料理。メキシカンな感じです。
だから、お肉ワールド全開!
あちゃーと思ったのは一瞬、
「太陽礼拝108回もやったもんね、がんばったもんねー♪」と
まったく支離滅裂の論理を振りかざし・・・まあまあ、かたいこと言わないで。年忘れですから。


こちらはチャーハンですが、なんと、レバーチャーハンっす。
どんどんアヒムサーとかけ離れていきますが、そういうことは忘れて、
感謝していただきましょう!
お野菜はピクルスで、なかなか面白い味で、これがまたいいんです。


最後にチリポテト。あんまり辛すぎず、お豆も入っていて、美味しかった。

思いっきりお肉を食べながら、今年1年を振り返りました。
今年はいい意味で長かった。とシミジミ。
友人も激動の1年だったようです。
ワタクシはあまりジェットコースター的な人生じゃ無いほうですが、
尊敬する人とのお別れから始まりましたが、
夏にはTT受けたことで、大きく変わりましたね。
同時に新たな課題も見えてきました。
来年が楽しみです。

ことし1年もショコラエナットをありがとうございました!
来年もヨロシクです~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな助っ人 | トップ | 生麩係。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyuki)
2011-01-01 09:38:02
結局108やりきったの?
アシュタンガ式スリヤナマスカラ?いつもの?

いつものはアシュと違ってチャトランガ膝つきとはいえ、腕パンパンなのでは?頑張ったね!!

そしておいしいいものレポ今年も楽しみに待ってますよ!
返信する
Unknown (ショコラエナット)
2011-01-02 14:04:21
やり切りましたよ!!
いつものバージョンで。
意外と行けたんですが、筋肉痛がスゴイ。
足の付け根とか、下腹とか、そんなとこまで!!
でも、面白かったですよ!!
今年もよろしくです~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事