chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

釣っちまったぜ

2021-01-23 | おやつ


いやあ、ついに釣ってしまいました、たい焼きくん!
近所に人気のたい焼き店があるんです。毎日行列できています。
気にはなっていたのですが、ガマンしていたのです。
ところが、今日このたい焼き屋の前を二度ほど通りすぎる用事があり、遂に並んでしまいました・・・
そうしましたら、ラスト5個でした!おお!ギリギリ!
並んでいる間みていたのですが、端の方はどうしても焦げるようで、その部分を一匹一匹焦げを切り取っていました。
丁寧なお仕事です。
皮は薄めで、伝統的なたい焼きっぽい感じ。そして、あんこが美味しい!!
どうやら北海道産らしいです!わーい!またたまに釣って帰るかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイマークレイマーサラダ | トップ | しゅうまつのおしょくじから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事