chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

やっぱりサッポロ人は

2016-02-12 | あれやこれや


久しぶりに夜のラーメン。



たまのラーメン、やっぱり食べたいのは
濃いめの味噌に縮れ麺の札幌ラーメン。
サッポロ人なのだと自覚します。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局… | トップ | 久しぶりに&おなじみの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまねぎ)
2016-02-13 11:10:44
この時期の味噌・縮れ麺は確かに美味しいですね!
この時期だけワタシもサッポロ人です。
返信する
Unknown (ショコラエナット)
2016-02-14 21:53:30
やっぱりたまに食べたくなるのは
こういうのなんですよねー。
また、ラーメンせんせいに連れて行ってもらったので
そのうちご紹介しますね!
返信する
Unknown (たまねぎ)
2016-02-15 20:11:17
お願いします!
返信する

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事