chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

あ、そうそう。

2008-05-19 | Weblog
先日ご報告した「そばめし初体験」の件なんですけどね、
ちなみにあのお弁当はもうひとつ「初モノ」がありまして
それはランチボックス?という呼び名でいいのかなー。
ほら、ドラマや映画でアメリカ人とかが食べているタイプの
白くて四角い紙のお弁当!アレの初体験でした。
みなさんはすでに遭遇しているのでしょうか…?

アレ、まず底が深くて慣れてないと食べにくいのもありますが、
底が柔らかーくて、
底が抜けたらどうしよう…とちょっとドキドキしますね

しません?

でも、持ち運びはあっちの方がいいのかな?

いよいよ大したことないですけど、ふと思い出しましたので
記してみました……



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出た! | トップ | 久しぶりの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事