chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

こんなものがありました。

2022-12-13 | おやつ



なにかわかりますか??
一発で当てたらすごい!
ホットアサイスムージーだそうです。
職場があるビルの1階にスムージースタンドがあって、
野菜、フルーツの種類豊富だし、
いつも気になっているのですが、
結局一度も買ったことがなかったのです。
ところが、きょうは「買ってみようかな」という気になった。
多分、ちょっと調子が悪くて、体にいいもの入れたいな、と思っていたから
かも知れません。
そうしたら、アサイーのスムージーがありまして、かつ、ホットにも
できるとのこと。試してみました。
懐かしいなアサイー。3年前のハワイ以来です。
スムージー、ホットにしても意外といけます。
バナナも入っていましたが、いい感じ。
一杯500円するのがちょっと…ですが、
たまに調子の乗らない時に頼んで、冬を乗り切りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことしはつ | トップ | しゅうまつのおしょくじから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事