chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

何度目の正直

2014-11-19 | あれやこれや


何度振られたことか。
多分五回くらい?
ようやく布袋にありつけました。
写真はA定食ですが、私は唐揚げ少なく、ミニ麻婆豆腐つきのB定食にしました。
久しぶりにいただきましたが、
やっぱり唐揚げ大きいわ!



ランチ限定のエビチリも頼んでみましたが、
あまり辛くないタイプです。

遂に堪能したわけですが、パーフェクトではないんです。何故なら行きたいのは原点の本店なんです。次こそ、本店で布袋を、を目指すのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶつぶつが… | トップ | 食べ過ぎ注意報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あれやこれや」カテゴリの最新記事