chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

だれか

2008-05-03 | Weblog
近いうちに韓国に行ってくれませんか。
そしてロッテデパートの地下で即売している「海香」、
これを、どっさり買って来てはくれませんか。
ついにこれが我が家の最後のひとつになってしまったものですから。
韓国のりを食べた人は多いと思います。好きな人も多いと思います。
だがしかし、だがしかし!
こののりはさらに韓国のりのイメージをいい意味で覆してくれます。
ワタシの分析では、ヒミツは塩とごま油かと思います。
特に塩のきき具合、最高です!
どうか、どなたか、
ワタシの言葉に騙されて買いに行って来てくれませんか?



おまけ。
ただいま、のり巻きじゅんびちゅうです~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の | トップ | 格別で!格別で! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事