chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

しゅうまつのおしょくじから〜トーキョーその2新境地編

2020-10-28 | トーキョー

2日目は本題の「新境地」を求めて、新たなところへ。
こちら、文京区。こちらも昔の江戸の気配残っている感じ。
釜飯とビールを伺いながら楽しみました。
ここでの収穫は思っていた以上によかった!


羽田でトーキョーのクラフトビールをいただきまして、
土日の強行軍は終了。
2日目の新境地開拓に感謝です。なんだかワクワクしてきました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅうまつのおしょくじから... | トップ | こりゃいい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーキョー」カテゴリの最新記事