chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

しゅうまつのおしょくじから〜トーキョー編その1

2020-10-27 | トーキョー

じゃじゃーん。ついに行きました。ブルーボトルコーヒー!
少し並びましたが、オーダーしてから一杯ずつおとしてくれるのですね、香りもとてもよくて、
また行きたいです。
今回は自転車を借りて、ウロウロしました。
時間ができたので、木場公園から清澄白河、両国まで行き、隅田川を渡って軽くサイクリング。
お天気にも恵まれたので、とても気持ちよかった。


サイクリングの途中に見つけたピッツェリアピッキさん。
木場と門前仲町の間くらいにあります。
夜、歩いて行ってみたら、とても賑わっていて。ラッキーにも入ることができました。


4種類のピッツア。


王様と呼ばれるワインもいただきました。


地元の人も多く、家族連れもいましたね。
また、予約してはるばる楽しみに来ている様子の人も。
お料理も美味しいし、ワイワイしていて、飾っていない雰囲気がいいし、また行きたいなと思いました。
ほろ酔いで通る、小さな川と橋たち。幸せでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーい | トップ | しゅうまつのおしょくじから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーキョー」カテゴリの最新記事