chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

10日〜梅雨の晴れ間につき

2021-07-13 | カレー


ハイ、どこのカレーかわかりますか?
これじゃあ分からないですよね・・・答えは木場の「シカール」でした。
土曜日は梅雨の晴れ間となりましたので、まずは門前仲町へ。大臣のペダルが入荷したというお知らせをいただいたので。
コロナで自転車はかなり生産が追いついていないようです。久しぶりにこだわりの自転車屋さんのお話を聞けて勉強になったし
楽しかった。
そして、カレーで腹ごなし。ワタクシは初めてチーズキーマというのをいただいたのですが(右)、
美味しかったな。チーズでマイルド効果が高まります。


門前仲町から海方面へ行き、葛西臨海公園へ。
今日はお天気!ワタクシもゴキゲンで登場しちゃいました笑
結局この日はまた荒川を北上した40キロくらいで帰宅。でも、気温が31度あったので、結構グッタリ。
間も無く梅雨が明けそうですが、今度は暑さとの戦いですね。かなり対策が必要そうです。
あら、またサイクリング日記になってしまった・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日〜しばらくお預けにつ... | トップ | ナス考 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事