よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

こんにちは6

2021-11-29 13:39:43 | 日記

続きです。

少女は、「名乗ってないね。でも、知ってるよ」と言います。

【アスマ】は「お前、何者だ?」と聞きました。

少女は「私?私は【クリア】、【クリアテスト・パルフェ】よ。よろしくね。【クリア】と呼んで」と言いました。

と言う所まで書きました。

一応、元になるイメージストーリーを書いた5ページの紙は持って来ていたんですけどね。

時間が無くて慌てて【クリス・パフェ】と言う名前を【クリアテスト・パフェ】にしてしまいました。

続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿