よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

こんにちは7

2021-11-29 13:40:21 | 日記

続きです。

時間が無いので書き間違えを消しゴムで消さずに書いたら、【クリス】が【クリア】になってしまい、更に【フルネーム】を書くときに、【クリアテ】と書いてしまい、【テ】の後何か無いかと考えたら【テスト】が出てきたので【クリアテスト】、【パフェ】と書こうとしたんですが、また書き間違えて【パルフェ】になってしまいましたね。

と言うくらい慌てて書きました。

でもまぁ、【クリアテスト・パルフェ】。

そんなに悪い感じじゃないので、このまま行こうと思っています。

と言う様な事がありましたが、ただいまです。

今日もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿