ソロキャンプ女子・ソロ山ガールのyoutubeでのフォロワー獲得競争が楽しい。

2020-02-19 13:00:28 | Weblog

注目している女子youtuberがいる。
現役地元アイドルの「さばいどるチャンネル」の「かほなん」と「OL登山日記byかほ」の「かほ」ちゃん。
最近フォローを始めたばかりの「ねこまるチャンネル」の「ねこまる」チャン。
かほなんはフォロワー数10万を超えており先行している。
次がねこまるちゃん。急追しているのがかほちゃん。
かほちゃんはテント泊までは行っていないが、いずれ始めるであろう ww
どのチャンネルも参考になる。

どういったチャンネルが人気になるのかの研究中 ^^


ベテランではないだけに結構楽しい。両かほチャンの映像には低山ハイクの良さが出ている。

かほなんとかほチャンは出身が岐阜であり何となく近親感がある。
どの動画もキャンプ場を選ぶのに参考になる。


3人ともに動画編集は上手だ。感心する。
うさんくさい男のyoutuberよりはイヤされる ww
勝手に最終勝者を予想すると・・・・ w
「OL登山日記byかほ」のかほちゃん なのだが・・・・
どうなるであろうか。
だれが勝者でも不思議ではない争いだ。


TVの「ひとりキャンプでくって寝る」「ゆるキャン△」がおもしろい。
これからもその影響でソロ山ガール・ソロキャンパーが増えるであろう。


【未収録たっぷり!】BE-PALの取材で好き勝手やってきた女子ソロキャンパー【さばいどる/かほなん】



【冬の上高地で山飯】辛さがくせになるチーズラーメン



【キャンプ女子】デイキャンプのススメ!第2話〜最強のギアTOP4 少ない キャンプギア で楽しむ〜












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。