そろそろゲームやめようかな (・・;

2008-04-30 14:10:29 | Weblog
それともこのまま行けるところまでつっぱしるか (^-^)
結構レベル上なので行く先々に援護者がいない。
一人じゃとてもたちうちできないよ (・・;
時間かかるし、ツカレル (笑)

だいたいの流れはわかったし、もういいかなと思いつつ先に先にと進みたくなる。
いった人は少ないだろうなと思われるところを夕べ 発見。
今日も来てみたが人影一人みあたらない。
まだレベルが低いので中に入ることはできないがマンゾクマンゾク (笑)

近くで商店を見つけたが商品がない。
このレベルでは売れる物はありませんよってことだろうね。

ゲームをはじめるといつもこうなる。
先頭走るのがすきなんですね (笑)
こんなのがゲームの醍醐味なんでしょうかね (^-^)





一時間ほかっておいたがだれもきていない。
ふっふっふっ

ヤメラレナイ (笑)







何年ぶりかなぁ~ ネットゲーム (・・;

2008-04-28 13:34:38 | Weblog

PCの性能を調べるつもりでネットゲームを始めた。
今話題の12億円をかけたという大作。
その名は 超大作MMORPG「Soul of the Ultimate Nation」
無料ゲームなのだがスゴイ。
なぜ無料かというと、ゲームでキャラクターが使う便利アイテムを売ることで利益を出すから無料でいいとのこと。新方式かな。
いろいろ考える人がいるものだ。
ゲーム公開から1ヶ月も経っていないのに、同時接続者が1万人を超えるという。
画像はキレイ。動きも快適。
その他に関してもストレスが溜まることがない。
これは大ヒットするぞ。

RPGするならネットでと言う時代がやってくるのかな。
今までもネットゲームはあったが、一部ゲーマーと呼ばれるオタクたちのモノだった。
今後が楽しみだ。

ちなみにchimoさんも昔はゲーマーだった (笑)

今回はチョットのつもりだったがハマリソーー。
すでに尊敬される領域に達しているぞ。
レベルは上位にあるとおもう。(笑)

画像はこんなんです。


  

chimoさんは当然ドラゴンナイトを選びました。
竜族の戦士ですねーーー (笑)
真ん中が未来の姿だと思うのですが・・・・・。
今は何も付けていない若者です。
現在の後ろ姿です。(笑)
レベル16。 (・・;

         

正面からも記念撮影 (笑)

          


ゲーム内でもchimoで活躍しています。

あったときは声かけてくださいね (笑)
余ったアイテムプレゼントしますよ。
チカラを必要とするときはお手伝いしますからね (笑)




atokとの相性が悪いみたいだ。
日本語変換ができない。
何が原因なのかワカラナイがそのうちナントカなるだろう。

さしあたっては 「窓」 でやれば日本語変換できる。
これならメールチェックしながらでもできるから好都合かな。



仕込みは終わった (^-^)

2008-04-18 10:59:49 | Weblog

この3日ほどはSEO対策の仕込みに専念した。
後は熟成を待つのみ (^-^)

すでにyahoo検索では成果が現れた。速過ぎだヨ !!
これじゃ簡単にできるんだと思われちゃうじゃナイノサ (・・;
たまたまyahoo検索の方には当たったってコトデスからネ。

1 - about 4,330,000 for ホテル 太田 (About this page) - 0.22 sec
1 - about 544,000 for ホテル 太田市 (About this page) - 0.10 sec
1 - about 490,000 for ビジネスホテル 太田 (About this page) - 0.30 sec
3 - about 87,700 for ビジネスホテル 太田市 (About this page) - 0.29 sec

googleにはまだ反映されていない。
2.3日で反映されるだろう。楽しみだナぁ~。
ちなみに 現時点での google検索の結果です。

ホテル 太田市 の検索結果 約 399,000 件中 1 - 10 件目 (0.08 秒)    実質1位
ホテル 太田 の検索結果 約 645,000 件中 1 - 10 件目 (0.25 秒)  実質1位
ビジネスホテル 太田 の検索結果 約 356,000 件中  ランク外 
ビジネスホテル 太田市 の検索結果 約 192,000 件中  ランク外


Yahooのロボットも進化してるなァ~。
壮絶な戦いですねぇ~ (笑)


yahoo の検索結果です。
yahoo japan の検索結果は少し下がります。

chimoさんyahoo japan のじゃなかった (・・;
英語で出てるからおかしいと思ったんですが (・・;




 


SEO対策 その後

2008-04-14 12:03:13 | Weblog

「オカハン英語教育センター」は「英会話 太田」で安定してほぼトップ。
生徒さんの数も増えているようだ。
事業拡大をはかっていらっしゃる。

chimoさんの実力はスゴイ (笑)
おまけで「ちもぶろ」も安定して上位にいる。
デモネ。「英会話 太田」で上位にいてドウスルノヨーー(爆)


今回「太田グランドホテル」さんのところも挑戦する事になった。
「予約フォーム」「宿泊予約ページ」レストランメニュー」の修正があったのでついでに提案してみたのだがウマクイッタ。
今までも、少しは対策していたのだがすべてサービス。
今回は成功報酬をもらうことにした。
お金が絡めば意気込みが違う。
世の中の常識ヨ (笑)

やりますよーーーーー (笑)

一部更新はあるが全面更新は一度もない。
これも困ったはなしなんですがねぇ~~。

訪問者数4年で123,000人.。
イニシャルコストだけだと一人当たり2円にもみたないなぁ~~。
ヤスすぎるよ。1日平均5人以上はネットから予約取ってるはず (^-^)
楽天トラベル等予約取り扱い業者を含めれば相当な数になるハズ。
1日の訪問者数は100人弱。
ホテルのHPを見に来る人なんて宿泊先を探している人が大半。
お金かけてもイイハズなんだけどぉ~~ (笑)

「ホテル 太田市」ではトップに持ってきているが、「ビジネスホテル 太田市」では検索に引っかからない。ご要望がなかったから仕方ないのだが、今回はこれに絞って上位進出をはかる。ヤリガイはある。

最近、ホームページのSEO対策は常識化している。
クライアントさんは間違いなく5~8年は遅れている。
HPなるモノができたときの状態。いわば原始状態なんですよ。

「キレイ」だとか「動く」とかに夢中になっている。
chimoさんがそういう状態だったのは7.8年前。
ハシカみたいなモノなのだが困ったモノだ。

情報をどう伝えるか。検索にどうしたら引っかかるかが最重要なんですがねぇ~。
「キレイ」「動く」ってのが昔はアピールする手段だった。
検索エンジンが発達してHP訪問はほとんどが検索エンジンからという時代になっているのだからSEO対策は当然なんですがネ。


しばらくは「太田グランドホテル」さんにツキッキリかな。
「ビジネスホテル 太田市」でトップに持っていったら拍手してくださいね。

ガンバルゾーーー。

建物くるくる回しているだけじゃ お客さんこないぞーーーー (笑)

あっ。 これFのところのHPのことじゃないですからネ (笑)
昔やっていたところのです (笑)



 


Skypeのビデオの取り付けで忙しかった (^-^)

2008-04-09 20:34:27 | Weblog

中古のビデオをヤフオクで購入。
210円、520円、1250円で3個を購入。いずれも30万画素。
一番高いヤツ(これは新品)をYUKI先輩に提供。
ビデオレッスンのテストをしている。
210円のヤツを教室に設置。
マイク内蔵のヤツだったので最高 (^-^)
これが一番イイ。
仕様が書かれていなかったせいで他の人が敬遠。
メーカーはロジクールだったのでいちかばちかで買ったのが成功。
定価は1万円ちかいものだった。ラッキー (^-^)

YUKI先輩が英語を勉強し直すというので毎晩使っている。
なかなかいい。
そのうちこれで塾をひらこうかな (笑)

そのうち画素数が上がってきたりハイビジョンになったりすれば絶対にオススメだネ。オプションのホワイトボードがかなりいい。
これと実際のホワイトボードを使えば4人くらいなら密度の濃い授業ができそうだ。

送り迎えの時間ロスもなくなるしいいことずくめだと思うのだが・・・・・。
後は生徒の熱意次第ってことか (笑)


      

仕事場のビデオ画像。60%縮小している。
顔はねぇ~ (・・;
ダセナイ (笑)