11月13日(水)のつぶやき

2013-11-14 05:04:27 | Weblog

山に行く前に一仕事。
友達のPCのSSD換装のつづきをやる。
パーティションを2つにしたかったがサムソンData Miigration ではできなかった。もとのディスクがパーティション1つだと2つはできないようだ。


なんとか工夫して2つにすることが出来た。
これでドライブCとドライブDができた。
システムバックアップがやりやすくなったぞ。
ヤフオクで購入したPCが今日やってくる。
99.9%はうまくいくはずだ。いや、うまくいくだろう。いや、いってほしい www


さ~~~て、山に行く支度でもはじめるかな。
近場だし、コースは友達任せ。
連れて行ってもらうのは楽だな www


砂糖のカップをひっくり返した~~~~。
グラニュー糖。床に雪が降ったみたいになってしまったよ ><


めげずにコーヒーを一杯。
準備完了だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。