今日もみてしまったぞ ロンバケ www

2009-11-12 17:35:58 | Weblog

もう10年以上になるんだね~~。
まだインターネットが普及してない頃のお化け連ドラ。
月9なんて言葉がはやりだしたのもこの頃。
いまならネットへの書き込みがすごいだろうな~
なんて思いながら楽しんで再放送みましたよ。
今日でめでたくおわりましたね。

ドラマとは関係なく
いろいろな意味でのLong Vacationを終わりにできる人はイイナ。
依然としてLong Vacation中のひとが多いんだろうね。
Everlasting だったりしてね ><
考えちゃいますね。



ここで、あたらしいメンバーの紹介 w

このキャラはsilverweed って名前。
エレメンタリスト エテ です。
Linと同じです。
現在レベル78。
操作はchimoさんではありません。
もう少しでLIN chimo Mistyと最前線に行けます。
いまは養成期間で行動はともにしていますがね・・・・・。
早く戦力になってほしいものです。


クリックででかくなります。



今問題になっている市橋容疑者についてかくかな。
この人物は優等生なんだろうな。
殺したとしても偶発的だったんだと思う。
いろいろ評論家とかコメンテーターがいっているが当たってはいない気がする。
chimoさんの経験から言うとかわいそうな境遇の子だよ。
両親が医者・歯医者じゃね。
期待が大きすぎる。
その期待に本人の学力がついて行ける場合は問題ないんだが・・・・。
ついていけなかったんですね。きっと。

それにしても千葉大園芸学部たいへんだな~~。
ダブルだものね ><






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。