3日まえからひかりTVを試しています ^^

2009-11-14 09:46:03 | Weblog

10日ほど前突然電話があった。
通常、電話での売り込み・勧誘は無視するのだが、今回は乗った w

どの程度のものか調べたかったからだろうねw
CSはもう10年以上使っているから今さらって思ったのだが、今ヒマだし時間つぶしにはもってこいだ。
2ヶ月間は無料だし2ヶ月後に解約してもいいとのこと。
よーーし 徹底的にいくぞ w
お値打ちプラン。3,675円/月で申し込んだ。
ビデオサービスのベーシック見放題がついているやつ。


光のモデムに直接つないでくれとのこと。
そんなことできないよ。
「10メートルのLANケーブルがついていますから大丈夫ですよ」とおっしゃる。
他人の家の環境がどうしてわかるんじゃい。
chimoさんとこは30メートルはいるんじゃい ><。
家でかいんじゃい w
コレウソ。非常に小さいです w
2階の仕事場までひかなくっちゃならないんですよ。

無線はだめだとかおっしゃる。
そりゃそうだろうね。
まっ、無線もおいおいテストしてみますがね。
まずは今ひいてあるLANを使用。
2階にあるハブに接続。
いけた w
早速ビデオをみた。

「必殺4」 恨みはらします。
おおむかしのやつだが、画像はキレイだ。
中村主水が若い。
村上弘明が超わかい。
chimoさん、好きなんですよこの村上さんが w
調べたら1987年公開。深作欣二監督の映画だ。
十分に楽しめた。

350円で レッドクリフが見られる・
1・2で700円か・・・・・。
今晩一気にみるか。 w

結論  使えます。 ww


後ろのテレビが「クラウドコンピューティング」について話している。
話には聞いていたが、使えるんかいな。
有効に使えれば都合がいいが・・・・・・・。
経年変化しても一日10時間は持つバッテリーが登場したらいけるかな。

今 e-mobileの100円ネットPCねらってますからね www







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。