今年ももうおわりかな (・・;

2006-12-27 11:50:00 | Weblog

アゼリアさんの出店準備もchimoさん側では一段落ついた。
後は審査をまつだけだ。
つい最近もyahooのshopでのデカイ詐欺事件が報道されていた。
審査はかなり厳しくなっている。
こういった詐欺はやろうと思えば簡単にできてしまうのが怖いところ。
最近カラーレーザープリンターを2台販売したが、高額であるため2台とも代引きにしてくれとの注文。
個人出品なのだがそこはchimoさん抜かりはない。
クロネコの代引きが出来るようにしてある。
面倒なのであまりやりたくはないのだがしかたない。
利益はそれほどないがこれも勉強。
ホームページ制作をふくめたネット総合コンサルタント・サポート会社を作るのが目標。ゆっくりだが今年はすこし前進したような気がする。
3年後くらいが目標かな (^-^)

明日はまた愛知県に帰るつもり。
今度は朝一番ででて夜には間に合うように帰ってくる予定。

母親が末期ガン。
もう長くはない。
この間帰ったときは心筋梗塞で緊急入院。
これは手術がうまくいってなんとなったらしい。
新しくてデカイ病院だったなァ~。
「国立病院機構豊橋医療センター」とかいう名前。
病院に入るのは本当に久しぶり。
担当医は若くてハッキリものをいうお医者さんだった。
昔、群大医学部にいれた太チャン似。なんかなつかしかった。

話では、これがキッカケでガンが活動をはじめたとか・・・・ (・・;
春までは持たないらしい。


親不孝のカギリをしてきたのだからできるだけ顔を見せてやろう。
こういうときはデカイ車が欲しい (・・;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。