ヤッパリ面倒だわ (・・;

2007-09-17 11:40:40 | Weblog

外国のサーバーに設置するのは
結構ムズイということが分かった。
日本語ってやつはヤッカイなんですよ。(・・;

要するにPHPとはCGIと同じ仲間なのでサーバーの構造が分かっていないと細かい設定は無理なんだナ。
リナックスいじっていたので言ってることは分かるんだが超面倒。
これからはオープンソースのこういったものが増えてくるのだろうが
CHIMOさん気力がそろそろ萎えかけているヨ。

若いヤツ出てこい!!
何でもおしえてやるぞ。 (笑)


そろそろ国内サーバーを検討しないといけないのかもしれない。
この間パートナー契約をした国内サーバーを詳しく調べてみよう。

パソコンってのはチョットできるぐらいじゃお金稼げないんですよ。
仕事にも使えない。
若い時からそれなりのことをやっていると割と簡単に入り込めるのですがね。
エクセル・ワードが使えれば一人前って考え方はやめたほうがいいでしょうネ。
そんなのはお年寄りに任せておけばいい。

オカーサン!! パソコンの使用制限なんて早くやめたほうがいいですよ。
ピアノ買う余裕があったらパソコンかってやってくださいよ。
百科事典なんていらないですよ。
調べるのはパソコンでしょう。今は・・・・・・・。
自分たちの時代とは違うんだってこと認識しないと困ったことになりますよ。

進歩についていけない子供になっちゃいますよ。
もうなってるでしょうがね・・・・・ (笑)


チョット進歩。
こんなのだけど・・・・・。

http://ohjsys.netfirms.com/chimo/nfblog/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。