今日もゆれてるなぁ~

2011-04-12 16:26:59 | Weblog

内陸が震源の地震がふえているな~。
3/11の余震ということだが・・・・・・。
広義には余震かもしれないが、ちょっとちがうんじゃないかな。
誘発地震っていうんだってね。

これだといつ直下型がおこっても不思議でなくなった。
群馬県に住んでいるのだが、ここは台風もこないし地震もないので気に入っていた。
これからは安心できないな~。
直下型だとマグニチュードの大小なんて関係ないからな~。
活断層なんてあるにきまってるし~。見つかっていないだけだろうからね。
M6ぐらいが直下10Kmくらいで起こったら震度すごいんだろうなぁ~。
震度6強なんて勘弁してほしいよ ><

原発もいっこうにおとなしくならないね ><
今日は新しい単位がでてきた。
63万テラベクレル。
この前まではほうれん草から2000ベクレルとかいってたのに・・・・・。
630,000,000,000,000,000
これでいいのかな~。確かめる気もおきない。

こんな単位で言われても一般人にゃわからんよ><
安全なのか危険なのかなんだけど、どうもはっきりしない。

加えて、計画停電とか計画避難とかわけわからん修飾語つけて意味を曖昧にしている。
どうもきにいらない><

原発があぶないんじゃなくって、原発を扱ってるヤツたちが危ないんだね。
原発を管理監督してるとこの責任はおもいよ。
政府を含めてもうすこしマシなやつ達でやってほしいヨ ^^
青酸カリをシッタカブリの幼稚園児に扱わせているみたいだ。

菅はやくやめろ!!


追加
6時から菅の演説があったが、中身のないクダラナイ内容だ。
なにやらしてもダメだな。
やったことを強調してたのが自衛隊の派遣。
そんなの当然でしょ。強調することじゃない。
記者質問で「なんで総理の座にしがみついているのか」ってのがあったが、
見解のちがいでかたずけていた w
もっとオコレwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。