CHIKU-CHANの神戸・岩国情報(散策とグルメ)

神戸・岩国の最新情報を中心に紹介していきます。歴史や時事について調べた結果を紹介。

初投稿--雨の日の錦帯橋

2004年06月03日 19時26分18秒 | 岩国情報
2004年5月19日雨で増水した錦帯橋の写真です。
岩国に来て3年になりますが川原が水に浸かったのを
見たのは初めてです。

南岩国在住のCHIKU-CHANです。
どうぞ宜しくお願い致します。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 日米フレンドシップデー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ケイ)
2004-06-03 20:01:33
岩国に嫁いできて、34年。方向音痴の私はいつも迷子になります。もっと岩国のことを知りたいと思います。

ホームページまた訪れますよ。よろしくお願いします。
返信する
コメントありがとうございました (CHIKU-CHAN)
2004-06-03 22:18:21
私のHPも見て下さい。



岩国は魚がおいしくて非常に住みやすい

街だと思っています。
返信する
はじめまして (みゆ)
2004-06-04 22:08:29
岩国出身です。

転勤で県外に住んで もう9年・・・

錦帯橋が懐かしいなぁ

宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

岩国情報」カテゴリの最新記事