無知の涙

おじさんの独り言

プロレス観戦

2007年10月19日 | 遊び

昨日はプロレス大好きHさん(ラーメン大好き小池さんみたいだ)にプロレス観戦に連れていってもらいました。
*1,2,3サラダァァァ!の回をご参照ください(恥ずかしいタイトルばっかだな)。


代々木国立競技場?って場所でした。


プロレスは奥が深いというか、設定が込み入っているというか、いきなり観ても「?」になってしまうのは否めません。

いきなりキン肉マンを「夢の超人タッグトーナメント編」ニューマシンガンズVSはぐれ悪魔超人コンビ戦から見るようなものですよ。

中学3年の頃はかなり熱狂してたんですけどね。天竜・ジャンボ鶴田の時代ですね。日曜日に日テレで午後11:00くらいからやってたやつ。オモシロかったですねぇ。

観てないヤツは月曜日の学校で完全に会話に入れないくらい人気ありましたよ。

大仁田厚が出てきたくらいで完全に冷めて覚めました。なんか格闘というよりショーみたいな感じで嫌いでした。なぜ電流を流す必要があるのか。

そんで少し観ない間に、もう団体は増えてるし、ニュージェネレーション全然分からないしで完全に置いてけぼりになっていました。

おまけに後輩にもプロレス狂がいて、部屋中がプロレスのビデオとDVDで埋め尽くされているのすが、その子に徹夜でプロレスゲームを一緒にやらされて完全にプロレスがトラウマ。

そんな僕なので観戦しても解説はできないし、ブログにならないと思ったので写真をたくさん撮りましたよ。

けっこう難しいですね。

やはりシャッターを切るタイミング実際に撮影されるタイミングには数秒の誤差があるので、取ろうと思った瞬間にはシャッター切っても、映し出された画像は二人ともリングに寝そべってるだけみたいな感じの写真ばかりになってしまい、なかなか試行錯誤の連続でした。

でも試合が進むにつれて、技のタイミングも思い出して、けっこう上手に写せるようになりました。

最後の方はもう「なに?プロレス記者目指してんの?」みたいな質問が来たらどうしよう、と一人で無駄な妄想をするホドでした。

ではご覧下さい!

と言いたいところですが、このブログに載せられる画像って1MBまでみたいで、僕が昨日撮影していた画像はみんな2MB以上(-_-;) そういえば頂いたデジカメで、画像レベル落としてなかったです。

というわけで、特に何も報告できないのですが、

けんすけ

という人が最後に勝ちましたよ。

 

試合終わったのが22:00過ぎ。地元に帰って23:00。それから2:30くらいまで飲んでおりましたので眠いです。

3日間、飲みっぱなしなんですけど・・・。

今日はパチンコ行こっ。

 

 

 


ゲームセンターCX

2007年10月18日 | ゲーム

昨日は仕事が終わったあとで、職場でちょっとした集まりがあって行って来ました。

そのとき職場の方から誕生日プレゼントということで怪しいCD-ROMを貰いました。

「エヴァンゲリオンの裏だよ」

う・・・裏?o(゜ー゜*o)ドキドキ

裏ってあの?

それって犯罪じゃね?あの裏ですか?

でもそんな作品があるなんて聞いたことないし、あったらそれこそクサイ飯を食べることになるんじゃないですかね?

帰宅してドキドキしながらDVDセーーーット!!

ドキドキ

DVDはウィンウィン言いながら読み込んでおります。

ウイィン ガッ ウィイイン

何故かOPENしてDVDがリバース。

もう一度セーーーット!!

ウィンウイン ガッ ウィィイン

またリバース。

見れないじゃんっっ!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ま、いいや。エヴァンゲリオン製作の裏側とか、そんなオチを期待していたのですが。

というわけで、違うDVDを見ました。先日レンタルビデオ行って何本か借りてきたうちの1本。

その名も「ゲームセンターCX」

おもしろい、という評判は聞いてましたが、レンタルでは見かけることがなかったので見る機会がありませんでした。中古DVD屋ではけっこう見かけるのですが、8000円くらいするので、とても買ってまで見ようとは思えず。

で、先日レンタル屋に行ったら入荷してるじゃないですか!さっそく借りてきたワケです。

簡単に説明しますと、お笑いコンビ「よゐこ」の有野さんが、いろいろなゲームに挑戦してゲームクリアを目指す、という内容です。古いゲームが多いのかな?

僕が借りてきたDVDで攻略するゲームは

プリンス オブ ペルシャ

というゲームでした。スーパーファミコンのソフトです。

懐かしいなぁ、スーファミ(^_^;)

スーファミは懐かしいけど、肝心のソフトの方は全く知りませんでした。名前すら聞いたことがありません。

本編の解説では、あまりに操作性の難度が異様に高いが、その為に一部のマニアの間では非常に評価が高い、ということです。

 

このゲームの全20面を2時間のうちにクリアして、エンディングを見る。

それが有野さんに課せられた使命でした。

確かに見てると、かなり難しそうでした。操作に関しての説明は全く無かったので憶測ですが、スーパーマリオのような操作性とは全く異なるようです。

その証拠に有野さんも普通のジャンプさえままならず死にまくっています。

 

動作判定キビシイなぁ。なんかスペランカーを思い出しますな。ゲーム史上最弱の主人公。

結局、その日の有野さん、クリアするどころかキャラをまともに動かすことさえできずに終了。

10日後のロケまでに練習してきて下さい、とスタッフからスーファミ一式を手渡されます。宿題ですね。

そして10日後。かなり修練を積んだということで、自信満々の有野さん。確かに動きが見違えてました。ゲーム好きなんですねぇ。上手です。

ジャンプのタイミングもバッチリです。それでも苦戦に次ぐ苦戦で結局はその日もクリアならず。

シャレにならない難しさですね。悪夢のような操作性に加え、一つひとつのステージが完全に迷路。途中でボスたちと戦うのですが、その戦闘もタイミングのみで行われるので、コツが掴みにくい。有野さんが同じ敵を倒すのに40回くらい戦ってましたから、相当なものですよ。

そのうえ時間制限が120分(゜o゜)20ステージありますから、各ステージ6分。これはさすがにキツイので、ステージクリア時に表示されるパスワードをメモっていき、タイムが悪かったり、ミスした場合はリセットする、という方法をとっていました。これはアリですね。

僕ならスーファミを窓からブン投げているところでしょうが、有野さんは忍耐強く、幾度も躓きながらも3日目にようやくクリア。120分ギリギリ。

なんかカッコよかったです。熱さまシートが激闘を物語っていました。

子供の頃ならヒーローですね。ゲームの上手いヤツは、どこでもヒーローでしたからね。

有野さんのゲームしている最中のリアクションも笑えます。

うん、これはオモシロいぞ。夢中で見ちゃいますね、これは。

で2本目のトライは魔界村

でた!!

出ましたねぇ、魔界村。

大好きでした。アーケード版ですけど。小学5年の頃でしたか。

ゲーセンに入った頃は、衝撃的でしたね。魔界村のあの独特の世界観が幼かった僕のハートを鷲づかみ、です。

 

グラフィック、魔物のデザイン、音楽、もうアーサーになりたいとさえ思いました(^_^;)

とは言っても、そんな金もってないので実際にプレイは出来ずに、人がやってるのを見てるだけでしたね。でも、どんだけ見てても飽きない。

全く何の効果も見られない塾通いをさせられてましたが、塾サボって見入ってましたよ。うまい人がいたんですよ、当時。カッコ良かったなぁ。

で、その魔界村がファミコンに移植されると聞いて狂喜乱舞。

おこずかいを溜めて買いましたよ。

感動のご対面・・・のハズが、アーケードの頃の美麗さは完全に失われなんか違くね?な感じでした。

ファミコン

おまけに激ムズ。1面のレッドアリーマーさえクリアできないまま友達とソフトの交換してしまいました。

有野さん、その魔界村に挑戦。これは見ごたえあります。

やはり予想通り1面のボスであるレッド・アリーマで有野さん大苦戦

 

僕もこれで挫折しました(画面はアーケード版です)。

有野さん80回くらいトライしても突破できず。ロケ移動中もアドバンスで練習しておりました。

そんなとき、ADの方からアドバイスを受けます。

レッド・アリーマーが降下してくるタイミングで、後ろジャンプしながら攻撃すると勝てる、ということでした。

ロケから帰ってきて実践すると、なんとアッサリ撃破です。

AD何者?・・・

その後もADから的確なアドバイスを受け、禁断のコンティニュー技も使いながら、けっこうあっさりクリア。

しかしなんと、この魔界村、1週目は幻覚オチ。2週目をクリアしないと本当のエンディングは見れないとのこと。

マジっすか・・・。

そんなこんなですっかり夢中で、時間が経つのも忘れて見てしまいました。見終わって時計を見ると、なんと2時!昨日あまり寝られなかったので今日は早く寝ようと思ってたのに。

ってなくらいオモシロいです。攻略するゲームを知らなければ楽しくないだろう、と最初は思ってましたが、全然そんなことありませんでした。

いや、これは全部見ないと!!でも人気あるからほとんど貸し出し中なのです・・・

 

 

 


バースデイ

2007年10月17日 | パチンコ

昨日は講習会があって、新宿へ行っておりました。

16:30には終わってしまって、17:00前から飲み始めましたが、結局1:00くらいまで飲んでました(-_-;)

おかげで二日酔いではありませんが、眠くてヘロヘロ状態です。自業自得ですが。

月曜日は誕生日だったワケですが、中野のホールへバースデイ出撃しました。

当然エヴァです。けっこう日曜日に出したみたいで、30回オーバーしてる台が5,6台ありました。

その内の1台に着席。角台です。本日の当り0回、昨日34回、一昨日0回、21回転。

等価でエヴァですから、もう回らないのは当たり前。8回/1Kほどです。

4.5K投資した58回転、MM突入。

2でリーチをかけろ

偶数柄なのでチッと思ってると、1回転目で図柄ユラユラ。擬似連です。

次の回転で2のリーチでミッションコンプリート。

しかし初号機チャンスで昇格せず、8R昇格無し。

単発です(-_-;) 時短もあっさり抜け。

前日爆発→単発(しかもMM擬似連)の流れは大変危険なので、上皿の玉がなくなったとこでヤメ。

その後、MF2台にそれぞれ5K投資するも、まったく当らない。

うる星やつらに着席。甘デジです。

この手のドタバタ恋愛コメディーアニメはかなり苦手ですが、よさげな台があったので着席。

本日の大当たり4回、昨日19回、一昨日23回、72回転。

2K投資した104回転で、ラムが「うちのお嫁さんを選ぶっちゃ」とか言って、3枚のカード出現。

めくってみると、変な坊さん。

「なんでダーリンを選ばないっちゃ!」ラム激怒

知らないっちゃ!

しかし復活して今度は2枚の選択になり、さすがに当り

これがナントカチャンスで7へ昇格

説明書を見てみると確変タイプではないようなので、そんなの関係ねぇ、です。

大当たり6ラウンド終了して、5回のチャンス。

諸星アタル?が1回転ごとに女の子をナンパして、強烈な張り手をくらっています(-_-;)こんなナンパヤローでしたっけ?

で最後の5回転目で、無事に女の子に抱きついてスーパーリーチ。

これが当り。

昇格で7。

こっから3連荘、再び4連荘、3連荘、で2箱ゲット!

しかし全部飲まれ(T_T)

再びエヴァへ。

本日の当り0回、昨日7回、一昨日5回、75回転

3K投資したところで、初号機役物が咆哮!!

突確です。

先吼え久しぶりだなぁ。

いきなりですが、この突確について少々説明させて頂きます。

正式名称、突然確変。文字通り突然に確変状態となることを言います。

しかしこの突然確変、確変大当たりには違いありませんが、最初の当りでは出玉がありません。(大当たり回数はきっちり1回カウントされますが。)

何故なら2R(ラウンド)しかないからです。しかもアタッカーが開放される時間は1秒間。まぁ擬似大当りみたいなものです。

(通常の大当たりは15Rあり、アタッカーは1Rにつき30秒間解放されます。もちろんその機種が定めた数の玉がアタッカーに入賞してしまえば閉じますけど)。

なので、ほとんど玉は入りませんね。少しでも玉を増やす為に僕はなんとか入賞させようとしてますが、よほどタイミングが合わないと入りません。

出玉はありませんが、通常変動から突確へ入れば次回の大当たりが保障されているワケなので普通に喜べます。

しかしこれが確変中にも突確へ入ります。完全に意味はないです。既に確変なのですから。しかもこれがけっこう繁盛に起こります。

確変状態で突確に入り続ければ、出玉の無いまま延々と大当たり回数だけが増えていきます。

だからデータをパッと見て、大当たり回数20回とか表示してあっても、そのまま鵜呑みにはできません。必ず何回かは突確分の出玉なし当りが含まれているのですから。

突然確変になると言っても、なんらかの突入契機はあります。

それこそ機種によって様々ですが、このエヴァですとヨコ・ナナメに1・3・5(順不同)の図柄が停止すると、初号機が暴走するムービーが流れて突入です。

それと僕の台に起こった咆哮演出からの突確。パチンコの盤面に初号機、弐号機、零号機の顔のオブジェクトが設置されています(パチ用語では役物と呼ばれている)。

この役物はいろいろな演出に連動して動くようになっていますが、変動中に突然この初号機役物が光って、口を開けて咆哮しながら前に出てくると暴走モード確定。

他にも零号機が光って咆哮すると画面がホワイトアウトしてユイ暴走モードに突入することもあります。これも突然確変です。

弐号機も同じような挙動でアスカ覚醒。もちろん突確です。

(因みにリーチ確定時に役物が咆哮することもありますが、こちらは激アツとなっています。)

他にもシンクロリーチで当り図柄から2コマ過ぎるとシンクロ率400%越えで暴走モード突入。

と、実に色々な突入契機があります。仕事人では「お突」という女の子の泥棒を捕まえると突確。冬ソナではハズレ後にヨン様がチェジウをトラックから庇うムービーが流れれば入院モード突入で突確。

仮面ライダーやウルトラマンなどの享楽バトルタイプでは突然時短なんてのもありますし。

最近ではセグやランプ、データ機で確認しないと、突確かどうか判別できないような台もありますが。

もうこの2R突然確変を搭載していない機種なんて、ほとんど無いのではないでしょうか。

個人的意見ですが、この突然確変が搭載されてから、妙に勝てなくなったような気がするのですが・・・・。当りやすくなりましたが、継続しなくなったような

僕がよく打つエヴァの奇跡の価値はXFのスペックが

大当り確率 1/344.9

確変の割合が64%となっていますが、その64%の内の18%は突確・・・。割合だけで言えば、3回、4回くらいに1回は突然確変。

確変にせよ、突確にせよ、当っているのだから良いであろう、という考え方もありますが、どうも突確を引いた後は単発で終わることが多いような気がします。

もちろん、そうではない時もあるし、言い切れるほどの根拠は何も無いのですけど。ただそういうケースが多いな、と思うのです。

そもそも何故このような機能を敢えて加えなければならないのか?まぁスペックを甘くする為でしょうね。

しかしこの射幸性を抑える傾向にある時代に、ただスペックを甘く出来るなんてこと絶対に有り得ませんから、何かあるハズと思っているのですが、勝手に。

もはや突然確変搭載が主流となっていますから、愚痴っても仕方無いのだということですね。

えー長々とスミマセン。

で、暴走モードに突入。SSU4→弐号機デュアルソー→4

初号機チャンス失敗。セグが良い感じ。と思っていたら、8R昇格演出から15R復活!!おおー珍しい!

ようやく波が来たようです!!なんてったってバースデイですから。

バースデイパワー降臨!!

説明しよう
バースデイパワーとは、誕生日に自らの誕生会を開催しようと誘って断られて、落ち込みながらパチってる寂しい男に降臨するような気がするだけのパワーです。

そして単発降臨。

昇格なし、時短スルー。1箱飲まれて終了。

僕の誕生日の価値は、出玉2箱くらいみたいです。

そんなものです。

で終了。-5kくらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヘタレバースデイ

2007年10月15日 | パチンコ

ウコンという文字を見かけると、一瞬ドキッとせずにはいられない、ヘタレパチンカーですが、みなさんお元気ですか。

ここのところパチ報告してないので、たんまりです。

まぁ、負けっぱなしですから。月に負け犬です。

それでは、たんまりどうぞ。

木曜日は内藤選手VS亀田選手の試合を見るために帰ってしまいました。

ホント見なければ良かった。まぁ、これについては、いちボクシングファンとして言いたいことは山ほどありますが、切腹させられると困るので控えておきます。

金曜日は免許更新した後にガッツリ行ってきましま。新宿のホールです。

ガッツリ行ってガッツリ負けました「おまえガッツリしすぎ」状態です。

あーあの日食べたインドカレー、オイシかったなぁ。

インドでカレー食ったことが無いやつが、どうしてソレをインドカレーと判断できるのか分からないですけど。

で-25000円。

土曜日は東京駅近くのホール。

もうね、エヴァがダメってことは分かっていました。分かっているくらいでは「辞められない止まらないカルビーのかっぱえびせん♪」的なノリで突撃。そして見事に返り討ち。かっぱえびせん的敗北。

-30000円

日曜日!!新宿の換金安い店。

エヴァはダメって言ってるでしょ!お母さん的な心持ちでしたが、やっぱり着席。

ハマリ台と分かっていましたが、他に空いてる台が無かったので。

回らないし、演出ないし、10000円ストレートで持ってかれました。

ほーれ、バカ見さらせ!!ああ、母の変な言語が頭をよぎります。

くそっ!!サッパリ勝てない。ストレート負け。当たらないんですけど。

もうね、ヘタレすぎて内容を書く気にもなれません。

くっ!!!負けられない!今日は負けられない!

だって今日は誕生日ですから!

誕生日なので、祝ってもらおうとメールしたらアッサリ断られたので、誕生日にパチンコです。自分から誕生日会を催促した挙句、断られてるヘタレバースディ

 

 

 

 

 


免許更新

2007年10月13日 | イベント・行事

もうすぐ誕生日DEATH・・・。はぁ、もう32年間も生きてしまったのか。

建物ならとっくに老朽化です。

建物なら建て替えれば良い話ですが、人間はそうはいきませんからね。

かの哲人ニーチェと同じ誕生日だということだけが、唯一で全く無意味な誇り

まぁ誕生日なんかどうでも良いのですが、今年は免許の更新があったので、金曜日に休みをもらって免許センターまで行ってきました。

休みをもらったのに午前中は仕事してましたけど(-_-;)

昼前くらいに免許センターへ行ったのですが、かなり混んでましたねぇ

でも非常に免許センターの職員の方たちの手際が良くて、スイスイ進みましたが。あれは立派なものですね。親切にいろいろと教えてくださるし。

手続きで1時間、講義で1時間くらいでした。

講義の時間に「飲酒事故、破滅への道」とかいうDVDを見せられました。

講義の方がしきりに「このビデオは里見浩太郎が出演してる」とか「このビデオに出てる里見浩太郎はいま水戸黄門をやってますね」とか、すっかり里見浩太郎談義みたいになってました。

僕としては、いやソレDVDだよ、という思いでイッパイだったのですが。

実際にDVDを観たら、確かにスゴイ。出演してる人達みんな俳優ですか?

里見浩太郎さえ知らないので、他の方たちは全く知らないのですが、演技力がスゴイ。子供もスゴイ。

普通に昼ドラくらいのクオリティ。

おかげで泣きそうになりましたよ。映画館ならまだしも、免許センターで講義用のDVD見て泣くわけにはいきませんから、そこは我慢しましたが。

で、観終わったあとに、ようやく新免許を頂きました。

なんでもナントカカントカというのが免許に入ってるらしく、ちょっと厚い。キャッシュカードみたいな感じです。暗証番号が登録されているのです。スゴイですね。

思えば6年前ですか。早いなぁ。人間的な成長が完全に停止してるので、ぜんぜん実感ないです。

そう、僕は26歳の時に免許取得したのです。遅いですねぇ。

18歳のときに免許センターへ通ったことがあったのですが、教官とモメてしまい、そのまま辞めてしまいました。本当にあの頃は明らかなる阿呆でした。

それから改めて免許を取りに行こうと思うまで8年間の月日を要したワケです。

免許は合宿で取りました。

今の仕事について1年半くらい経過した時でしたかね。

人が増えて仕事がなかったので、ヤメるキッカケになるかな、と思ったのですが。

もともと手伝いというような話で、3ヶ月くらいだろう、ということだったのですが、あれよあれよとズルズルズルズルなってましたので。今も続いていますが(-_-;)

合宿場所は山梨にしました。富士山を見ながら教習なんて、なかなかオツかなと。

期間は15日ほど。

山梨行きの電車に乗ったときの、あの全てから開放された感覚は忘れられません。

とにかくこの1年半、全く本を読む時間が無かったので、合宿先では本を読みまくろうと考えていました。

読まないまま積まれている本を全てバッグに入れたら、もう重くておもくて腰砕け状態でした。ハードカバーでも10冊くらいありましたから(^_^;)

実際に到着して、まず驚いたことがド田舎

教習所と古いアパートみたいな宿舎しかない。あと小さな食堂。

30分くらい歩くとコンビニやらスーパーがありますが、あるのはそれくらいのモノです。

ほとんど静養のつもりでしたので、まぁそれはそれでいいかな、と思いましたが。

でも最初の1週間くらいはバタバタしてましたね。

1日ずっと教習所にいました。講義を受けて、車乗って、また講義受けて、と。

最短で教習を終えられるように、全て教習所側でセッティングしてくれていて、僕はそれに従うfだけでしたから楽でしたね。

1日中ずっと教習所にいるって言っても、18:00には終わってしまいますからね。

平日の18:00に部屋でボーっとしているなんて、1年半なかったコトでしたから、どうしていいのか最初は戸惑いました。予定通り、ずっっと本読んでましたけど。

教習所が用意してくれる食事は朝御飯だけです。昼、夜は自分で用意しなければなりませんでした。

やはり夜は晩酌がしたくなるものです。

宿泊している施設のそばにある小さな食堂で朝御飯を食べてたのですが、そこが夜になると居酒屋みたいになるので、教習が終わると風呂入ってから、そこで本読みながら酒飲んでました。

酔っ払うと、帰って寝る。

もうユルッユルな生活でしたね。

その宿舎には僕の他に若い悪ガキ連中が6人くらいいました。

まぁ、教習所には付きモノですね。

その連中からコトあるごとに「地元のキャバクラへ行こう」と誘われて困ったモノでした。

そんなもんワザワザ山梨に来てまで行きたくない

じゃあ、夜中帰ってくるからカギあけてくれる?と悪ガキ共のリーダーみたいなヤツから言われました。門限が決まっているのです

時間になると、教員がやってきて戸締りをしてしまうのです。

それならいいよ。

開けるも何も閉めなければ良いのです。

何故か教員の人たちから、勝手に責任者のような仕事を任されていたので、カギの施錠もフロの時間も僕の思うままだったのです。

何を勘違いして僕にそのような大役を任せてしまったのか全く理解不能ですが、

おかげで無法状態

僕はただ心静かに本を読んでいられれば良かったのです。

10日もすると、けっこう講義も消化してしまい、暇な時間が多くなりました。持ってきた本も読み尽くしてしまいました。

昼間でも3時間くらいは待機。

車に乗るばっかりでした。

しかしあのマニュアル運転の楽しいことったら

最初はドキドキでしたが、慣れてくると、あのペダルの踏む感覚と、ギア操作ガンダムの操縦みたいな感じで興奮しまくりでした。

極度の方向音痴なので、道順を覚えるとか苦労しましたが。

初めて高速に乗ったときはかなり感動しましたね。山梨の方なので、全然混んでない。360°開けた視界に、加速するスピード。

気分はもう「モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差でないということを教えてやる!」状態でした。調子に乗りすぎて教官から怒られましたが

そしてついに最終日。

正確に何日要したのか忘れてしまいましたが、最短だったと思います。試験という試験は全く問題なく全てパスしてましたので。

合宿生特有なのか分かりませんが、けっこう試験ありました。

僕より前からいるハズの悪ガキ連中はまだ卒業できないようでした。

まぁキャバクラ行って遊んでた罰ですな。僕はきちんとテスト落ちないように勉強もしてましたから。昼間の暇な時間は買い物行く以外は勉強してました。

バカだから勉強しないと全く覚えられません。

最後の試験。その日は僕がこの土地に来て初の快晴でした。

山の中だったせいか、本当に連日の悪天候で、せっかく山梨にいるというのに全く富士山が見れなかったのです。

最後の最後に富士山を見ながら、車を運転しているとちょっと胸が熱くなりました。

そうして僕の合宿生活は幕を閉じました。

東京に帰ってから、すぐに筆記試験を受けに行ったのですが、なんと不合格(-_-;)

あれはショックでした。自信満々でしたから。あまりにショックで何故かアネキに電話してました。

いま考えてみても不思議だ。何故あそこでアネキに電話したのだろう。