無知の涙

おじさんの独り言

冷蔵庫の中身

2013年08月05日 | 日常
かなりアレな内容なので、か弱い乙女な方は見ないで下さい。






先日、O所長宅でのガンプラ会後の宅飲みにて、異様な一幕を見ることになった。

O所長が図面屋Oさんに問う。「じゃあ今日はチ○コ飲む?」かと。

は?

なんて?一瞬、チンコノム?て聞こえたけど、まさかね。

あれ、チンスコウ系の聞き間違いかしら。

と、思ったら、図面屋Oさんが「あーいいですね。チンコ飲みましょう」

いいの!?なにこの会。いつそんな展開になったの?何ンゲリヲンQなんだよ。

そしてO所長が僕に「あ、チンコが冷蔵庫に入ってるから持って来てよ」と促す。


冷蔵庫にチンコが入ってんの?やはり所長ともなると冷蔵庫にいつでもチンコが入ってるようになるのか。

そうして恐るおそる冷蔵庫を開けてみると・・・


最低のまま、つづく

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-07 14:08:38

ドキドキ( ̄∀ ̄)
返信する