無知の涙

おじさんの独り言

HGカラミティガンダム

2024年04月06日 | ガンプラ会

病気とゲームの話題しかない男ではない。

 
プラモもあります。
 
というわけで久しぶりのプラモ。
 
久しぶりのプラモ♪はいいけど、前回いつよ。何をどこまでどうした。
 
そんなときの為のブログだろうよ。恥ずかしいけど己のブログを読み返してみる。
 
カラミティ!




顔のパーツを落としてそのまま行方不明になったのだ。あんなデカいパーツが見つからないって、そんなことあるかね。
 
顔のパーツはイエサブで買ったので、続行です。
 




完成。
 





 
 
 
 
塗り方は汚し風にしようか、グラデーションにしようか迷いましたが、メタリック調にしてみました。
 
写真はメタリックが分かりづらい。
 
足がもう少し長いと全体的にバランス良いと思いますが、このプロポーションが設定画どおりなので仕方ない。
 
次はフォビドゥン作ろうかと思います。


 
 


最新の画像もっと見る