無知の涙

おじさんの独り言

Yさんの新車

2011年10月13日 | 日常

釣吉Yさんが新車を購入したということで、さっそく乗せて貰いました。

アメリカで作られた車らしく、なんとか社のなんとかという車。さすがアメリカサイズ。すげーデカイ。

当然、運転席が左にあり、助手席が右。右助手席は初体験でしたが、なんか不思議な感じ。

つーか、対向車がこっちに迫って来る恐怖。車幅もデカイから、狭い道に入って行くと、助手席側をスレスレで対向車が迫ってくるので非常に怖い。

「ちょっ!危ない!」と思わず叫ぶ僕。

Yさん「大丈夫です~、当ってもそちらにぶつかるだけですから~」

だから危ないって言ってるの。


 その日は納車でYさんもテンションが高い。「この車は日本ではあまり走ってないけど、もうアメリカ行ったら2台に1台はこの車ですからね!」

いや、それは無いと思う。

 

 


最新の画像もっと見る