無知の涙

おじさんの独り言

SPEC 翔

2011年10月22日 | SPEC

映画公開に先駆けてTVスペシャルとして放映される予定の「SPEC翔」

TBSの携帯サイトで正式発表されたので、いよいよ放送日が決まったのか思ったら、公開日ヒミツ。


いやいや、放映するというだけの情報なら今やSPECファンなら誰もが知ってますりますよ。

ケイゾクの時もこのパターンだったけど、ケイゾクのドラマスペシャルは12月24日に放映されたので(映画は3月くらい)、今回もそれくらいのタイミングなのだろうか。

翔はあの問題の最終回から1年後の物語だということで、最終回で残された謎もそこで明かされるとか。出し惜しみした謎をあっさりTVでやってしまい、それから映画をやるくらいだから、そのドラマスペシャルで更なる謎を積み残すハズ。

と、なると映画公開直前になるのかな。


来年の春だけど。以前は「なげーな!」と思っていたけど、ヱヴァの「来年の秋!」の件で、もう何も感じなくなりました。

 


最新の画像もっと見る