太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

カレートラブルが大統領選挙に影響

2011-10-18 10:00:56 | 随筆
ハムカツ玉子サンドを見て、「ハムカツ王子」に見えちゃった私。
なんか夢見がちか?



いっそのこと「王子」で注文したら良かったわ。




おもしろいニュースがありました。


カレーに“食われた”大統領選挙の火種
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20111017-00021751-r25


匂い・臭い、は大事だけど、食文化の匂いなら歩み寄りたいなあ、、、



でも、どうしても苦手な臭いってあるだろうね。

海外で毎日納豆の匂い振りまいていたら、嫌がられるかな?





MS社の「そろそろXPやめて」にネット住民「は?」
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20111017-00021746-r25



うちもXPあるな。


もう、いろいろついていけていません。

わかりやすい表を多用した資料作成とか、アクセスでデータ解析とかちゃちゃっとやっちゃう人に憧れるわ。

「ただのおばちゃん」に限りなく近づいております。

「ただのおばちゃん」にこそできる事ってなんだろう?


ゴミの分別とか、お店が空いている時間帯とか、洗濯物の干し方ぐらいしかアドバイスできないわ。



ゴミ王女にでもなろうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿