太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

妊婦が妊婦を訪ねる

2013-04-19 14:48:24 | 家づくり
大学時代親友を訪ねる。


妊婦で絶対安静、自宅で過ごす彼女を

もうすぐ臨月妊婦の私がはるばる乗り換えて会いに行くって

どっちもあぶなかしくて、どうなの?と思うけど



でもお互い今と産後、どっちが元気かわからないし

今会っておくべきよね。



昔からの友人、

何だかお互い

腰の曲がったおばあちゃんにでもなってから再会するみたいで


考えたら微笑ましい。。



というよりたくましい。



太平山特製、健康食
ミネストローネとぜんざいと、

読むと元気になれる本を持っていくよ♪



まあ、会っておしゃべりが一番の元気の源よね☆



仲良しの、妊婦姿を見られるのも
結婚式のドレスより感動かもしれない。


仲良しが国民栄誉賞とか、園遊会呼ばれたり
ニューヨークの株式市場で鐘をならしても
もちろん感動!



みんな、生涯母の気持ちでいるわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿