太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

かわいい時期を満喫

2013-04-21 15:01:03 | 家づくり
歩いていける所にある100円のプール、

パパと子どもが入り私は外から見たら、

なんて嬉しそうな子ども達の顔。


その笑顔とほっぺた&おなかは、

かわいすぎて悶絶しそうですわ。


人が嬉しそうでこんなに幸せな気持ちになるなんてねぇ、、



さっきまで夫婦喧嘩してたけど、

娘を幸せにしてくれて、ありがとう、

な気持ちですよ。




最近は、幼稚園のお友達から私の携帯に直接電話が!

「今からさきちゃん遊べますか?」


誘ってくれるお友達がいることは
本当に幸せなことですよ。

仲が良い分、その子や近所の子とはよく喧嘩しているけど

感謝の気持ちを忘れずに大事にね。


女子みんなでプリンセスごっこや
アイカツごっこで


かわいいものが苦手(無縁)な私は

ただただハハーっと感心するばかり…



それにしても、女子は5歳とかから気分屋か?

機嫌の悪い日?は、すごくいじわるな子もいますわ。

私から見ると、今は笑えるかわいさだけどね、

先が思いやられるわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿